teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


今日は遊べた(´∀`)

 投稿者:零るぅ  投稿日:2015年 9月13日(日)17時55分48秒
  昨日CR銀河乙女打ってた人と話したけど30回かかったけど
単発が多くて出玉たまらなかったらしい。
んで私が打って出なかったのは後から吹いて40回かかってた(ー’`ー;)
そっちに移りたかったと言ってた。。。

今日はCR銀河乙女両方とも出なかった。
四千円打ち込んだけど全然かからなかった。
その後エヴァ9に行ってなんか来て
12回ぐらい続いて遊べたヽ(⌒◇⌒)ノ暴走したり全回転したり
忙しかった。金額的にも、、、勝ったな。   あぁw
 
 

現物オンリー

 投稿者:零るぅ  投稿日:2015年 9月12日(土)21時02分50秒
  勿論現物取引オンリーね(株)
信用取引きはやらないっていうか
信用口座は開設すらしてないからw

もし信用取引してたらとっくに退場してる。
その辺の下手さは充分解ってる自信だけはあるわ自分w
 

原因株価らんこるげ

 投稿者:零るぅ  投稿日:2015年 9月12日(土)20時54分10秒
  投信解約して株に集中投資した途端のこれだよ。
一気に150万ほどプラスしたと思ったら
暴落で300万のマイナス
先週なんとかそこから70万ほど復活、、、
日経平均が2万回復しないと厳しいか。。。

ほんと、正直めんどくさい。
明日まで休みだから朝からまたパチだ
CR銀河乙女、ホールに2台しかないのに出る方を先に取られて
(しかも出ていた( ゚д゚)、ペッ 糞がww
あぁ、どんどん汚れていくわ精神w

前向きになると言うより今自分がやれる目の前にある面白い事を見つけよう。
 

正直めんどくさい(ー’`ー;)

 投稿者:零るぅ  投稿日:2015年 9月12日(土)20時16分18秒
  いかんなぁ~
なんか気力がわかない⊂⌒~⊃。Д。)⊃

久々のカキコだというのに。。。
パチにやられたせいかな、、、まぁ一円パチだから勝ち負けは気にしないんだけど
せっかくうちに行って遊べないと面白くないね

余談今週、平和のCR戦国乙女と銀河乙女のサントラCDをアマゾンで買った。
良い!☆☆☆☆☆(^◇^)

はぁ、、、疲れた(をぉい・@ぽk:;l
 

コンビニもいろいろ

 投稿者:零るぅ  投稿日:2011年12月16日(金)02時09分47秒
編集済
  ちょっと先ほど衝撃を受けた^^;

よくコンビニではマニュアルにあるのか
お釣りを返すとき両手で手を挟んで渡すやり方
が男女問わずあるときがあります。
それで若干でも丁寧な良い印象を受けるときがあります(・∀・)w

でもむしろ代金を小銭で、、、一円単位で払う時の
店員の受け取り方を見て判断すると面白い結果が見えるかもです。

先ほど403円の買い物に間違って452円手渡して
1円と50円を間違ったのですが
私「あっ、すみません間違えました」
すっと小銭入れから一円を取り出そうとすると
店員「2円しかなかっ!」
なんか上から目線、威張り散らした言い方されたヽ(`Д´)ノウワァン

^^;えーーーーーっ
なんか見た目20代か30代位?♂大学生のバイトかフリータか知らないが。。。
店員偉そぉ。。。絶句。
(客は私の後ろには誰もいない状態)
間違った私も悪いけどさ、、がっかりだよ。。。

こういったコンビニからはお金大事にする客は逃げるんじゃないかな?って思った。
ちなみに使ってる小銭入れ。アマゾンで買ったカステルバジャックのブランドもの(^^;)
 

以前見た恐怖DVD

 投稿者:零るぅ  投稿日:2011年 8月 1日(月)12時58分32秒
  一番怖かったのは
パラノーマルサイキック
なんかパラノーマル・アクティビティのパクリだとレビュー検索したら出てきた。
最初にこっちを見たからかなり恐怖した。
本気でやばいってオモタ(人には勧められね~って)
そ~か~パクリだったのかぁ~(´Д`)ホ
ほんと?
 

山の怖い話(その1)

 投稿者:零るぅ  投稿日:2011年 8月 1日(月)12時51分19秒
  まぁ夏だからw
新作DVD、ついでにレンタル。
作りが多少はまともだけど、ありがちな話を寄せ集めて作った感は拭えない。

むしろ現実はオカルトに詳しく用心してる人が体験する心霊DVDってのを
期待してるんだけどそういうのって無いよね^^;
見てて演技者の”なんで”そういう行動取るのって突っ込みしか
入れられない(つд`)
 

ディ・ウォー(映画)

 投稿者:零るぅ  投稿日:2011年 8月 1日(月)12時40分2秒
  洋画準新作コーナーにあった。
だからレンタルした。
始まってちょっとして
”韓国の昔から伝わる竜の・・・・・・
プチッ
オワタ。( ゚д゚#)ペ
 

RED(映画)

 投稿者:零るぅ  投稿日:2011年 8月 1日(月)12時34分22秒
  映画紹介で面白そうだったんでみたんですが
面白かった。
ブルース・ウィリスとか出演してる。
こういう話って何も考えずに楽しめていいね。
 

ウォール・ストリート(映画)

 投稿者:零るぅ  投稿日:2011年 8月 1日(月)00時24分48秒
  ふと衝動レンタルw
前作は見てないけど金融関係の映画っぽいんで鑑賞しました

始まってしばらくして主人公の上司の投資銀行社長のルーが地下鉄で飛び降り自殺('A`)
なんか見終わって思ったのはやはり前作は見とかないとなってw
まあさっき検索して前作あるの知ったわけですがσ(^◇^;)
インサイダーとか日本で言う風説の流布が常套手段で使われてる?
金融に興味無い人には分かり難い話ではあるなぁと・・・

そういう意味ではハゲタカの方は作りが良かったなと♪
 

レンタル掲示板
/7