teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけましておめでとうございます!

 投稿者:ボンバイエ  投稿日:2009年 1月 4日(日)10時18分4秒
  年賀状見てびっくりでした!
上田さん、おめでとう!
掲示板に報告されてたのね・・・。
ちゃんと見なければ・・・。

そういえば、みきさんも異動後がんばってるみたいね~

今年はどこかで会を復活させましょう!
 
 

ご報告

 投稿者:アヴォン  投稿日:2008年 8月16日(土)12時54分28秒
  しゃちさんから書き込みがありましたが

7月17日午後8時12分に3632グラムの女の子が産まれました!

母子ともに元気です

侑璃(ゆうり)と名前をつけました!あとから思うとドイツ語で7月の意味があります。

今後ともよろしくお願いします
 

お久しぶりです!

 投稿者:しゃち  投稿日:2008年 8月 7日(木)22時43分5秒
  みなさま、いかがお過ごしですか?
突然ですが、ハッピーなニュースよ^o^
上田家に姫誕生だって!いやー、知らなかったので驚いたよ!パパ、メロメロだろうねぇ。
またみんなで会いたいね。9月中頃どうかな?  また連絡しまーす。
 

本日。。。

 投稿者:浦島  投稿日:2008年 3月31日(月)20時36分19秒
  わたくし、退職いたしました。
この一年(というか、正確には決断した8月まで)、随分と思い悩み、
復帰に向けて努力もしましたが、
どうにもこうにもムリがあることが見えたので、こういう結論に・・・。
皆さん、今までどうもありがとう。
これからはせっかくなので、教員を続けていたら出会えなかったであろうことに
挑戦したいと思います!前向きにね。
そして、立場は変われども同期のひとりとして、これからもよろしくお願いします!!
また飲みにいきたいな!!
 

今年もよろしくです。

 投稿者:みかん  投稿日:2008年 1月13日(日)12時10分44秒
  ボンバイエさん、研究授業がんばってね!
うちの旦那も22日、道場の研究授業だよ。完徹しまくりです…。
体に気を付けてね。

私事ですが、今月末に引っ越します。
同じ八王子市内ですが。
また転居届け送りますね。
皆さま、今年もよろしくお願いします!!
 

教師道場

 投稿者:ボンバイエ  投稿日:2008年 1月13日(日)10時42分13秒
  みなさん、お久しぶりです。

1月31日に教師道場の公開授業があります。
三鷹市立中原小学校13:30~です。
お時間がありましたら是非見に来てください!
 

お久しぶりです。

 投稿者:ボンバイエ  投稿日:2008年 1月13日(日)10時40分21秒
  あけましておめでとうございます。
今年もがんばりましょうー!

1月31日に教師道場の授業公開があります。
三鷹市立中原小学校で13:30~です。
お時間がありましたら見に来てくださいね!
 

おめでとうございました☆2

 投稿者:ボンバイエ  投稿日:2007年 5月26日(土)06時55分47秒
  諸々終わってようやくひといきついているところでしょうか…。
CD使わせてもらっています。
何にって、もちろん子守唄ですよ。
効き目抜群です。

みんなも忙しい毎日だと思いますが、お互いにがんばろー!
 

おめでとうございました☆

 投稿者:みかん  投稿日:2007年 5月16日(水)21時43分38秒
  あぼんさん、お疲れ様でございました。
とても良かったです!!
私、ちょっと途中、本気で演奏会と錯覚しました。
久しぶりの皆にも会えて嬉しかったです(*^□^)ノまた飲み会誘ってね☆
平日は厳しいケド…。
 

きのうは

 投稿者:avonメール  投稿日:2007年 5月14日(月)20時59分1秒
  ありがとうございました。

あのあと11時くらいに電車にのったら、気がついたら1時に中野にいました。。。。

高尾まで行って、そのまま戻ってでした。

タクシーでかえるはめに・・・・

新幹線のったくらいかかった(笑)

どうぞ今後ともよろしくお願いします。

今度はつれてゆっくりみんなで飲みましょう~!!
 

レンタル掲示板
/10