teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そうか

 投稿者:怪盗ラパン  投稿日:2017年 8月 4日(金)01時36分13秒
  >准教授
まあ、問題なさそうでなにより。
今しばらく時間に余裕があるので、何かあったら連絡ちょうだい。
 
 

なんとか

 投稿者:准教授  投稿日:2017年 8月 2日(水)01時39分44秒
  回復し、少しずつ元の生活へ。ぎりぎり夏休み突入で助かった。

かなりの仕事をすべてドタキャンやほっぽってしまったから、これから大変だわいね。。。でも、まぁ、いろいろまわりが助けてくれて、なんとかなるもんだ。

お互い、なにはともかく体第一でいこう。
 

夏休み

 投稿者:怪盗ラパン  投稿日:2017年 7月27日(木)19時05分51秒
  世間は夏休み期間になったな。

准教授は復帰できたかね?
 

ラジオ体操

 投稿者:じゅうぞう  投稿日:2017年 7月21日(金)07時11分26秒
  今日から夏休みのラジオ体操が始まったので
30年モノのラジオを持って参加。
6時半でも暑い。体操は短時間でも汗かく。

昼間に外でスポーツやってる輩は狂気の沙汰…
 

暑さ

 投稿者:怪盗ラパン  投稿日:2017年 7月20日(木)00時01分3秒
  >准教授
過労だろうな。お大事に。

近年は、暑さが堪えるようになったと感じているので、日中は必要がない限りできるだけ外出しないようにしている。水分もちょっと多めに摂るようにしている。

なんか、体調が良くない時だとぶっ倒れるんじゃないかと思うような時がある。
 

猛暑

 投稿者:じゅうぞう  投稿日:2017年 7月18日(火)22時21分28秒
  >准教授
救急車&入院は危険すぎ…。お大事にしてください。

カーエアコン修理に9万円かかったがエアコンなしでは生きていけぬ。
家でもリビング、寝室はエアコン活用。
2Fの自室はエアコンなくて朝から30度超えてることも多い。
子どもつれて遊びに行くのも外はしんどいので鍾乳洞とか映画館とかだな。
昨日は「カーズ クロスロード」見てきました。
 

入院

 投稿者:准教授  投稿日:2017年 7月18日(火)15時01分53秒
  土曜救急車で運ばれそのまま入院。点滴生活四日目。
ようやく歩けるようになった。熱中症と扁桃腺炎。なかなかしんどかったわい。しばらく休養。お互い体には気を付けよう。
 

暑すぎ

 投稿者:怪盗ラパン  投稿日:2017年 7月17日(月)02時18分27秒
  最近、雨が殆ど降らず暑くてたまらん。

夜でも気温が下がらない。
 

GW

 投稿者:怪盗ラパン  投稿日:2017年 4月28日(金)23時58分51秒
  皆さんの待ちに待ってたGWだな。

早ければ今日のプレミアムフライデーから突入という感じか?

まぁ自分は特に変わらずです。
 

災難

 投稿者:怪盗ラパン  投稿日:2017年 4月17日(月)03時22分21秒
  >じゅうぞう

自宅の車庫に車が突っ込むって、そんな突っ込まれるような間取り?じゃなかったような…
勝手にUターンしようとして入ってきてとか?

同期については、いろいろあったのだろう。気楽な仕事は無いってことだろうな。

>准教授
自分は現状、時間に余裕があるので、会えるかどうかはそちら次第だろうな。
可能そうな時に連絡もらえれば。
 

レンタル掲示板
/43