teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チョー久しぶり

 投稿者:宝石屋  投稿日:2011年 1月13日(木)23時43分44秒
  こんなホームページがあったなんて・・
とても懐かしい気持ちになりました。
今でもあのころの事を思い出す時があります。
あれからだいぶ長い時間がたちましたが、元気にしてますか?
千絵がこの文章を読むことは無いかもしれませんが、
幸せな生活をおくってくれている事を切に祈っています。
これからはたまにここを見にこようと思います。
誰の書き込みかわからないかもしれないけど・・・、
わかってくれたらうれしいです。
 
 

一年ぶり

 投稿者:(おじゃる)  投稿日:2006年 7月29日(土)00時32分23秒
  ちょっと遅くなったけど、
毎年この時期恒例なのでカキコです。
元気ですか~?
たまに見てくれてるのかな~?
(おじゃる)は、只今人生崖っぷち。
先週末は(ceres)さんがうちに来てくれて
色々悩みを聞いていただけました。
まあ人生色々。前向きに!だね。
明日は久しぶりにビッグサイトにでも行って息抜きでもしようかと思ってる。
 

おめでと~

 投稿者:(ceres)  投稿日:2005年 7月27日(水)01時34分47秒
  ちえちえ誕生日おめでと♪^^
と、久々にカキコしてみたよ
元気にしてるのかなぁ~??
毎年のコトバだけど、いつでもちえちえらしくね!


自分はカメコ引退してから、ずーっと忙しく帰りがほとんど毎日午前様。。。
年とともに仕事は増える一方です。;;
まぁ、それなりに元気にやってますよ。



ついでに、、、、(おじゃる)さんへ
あっ、そういえばこの時期言ってたね~
新婚旅行は楽しかったかな?^^
近々、会った時にでも話聞かせてね
 

Happy Birthday!

 投稿者:(おじゃる)  投稿日:2005年 7月26日(火)07時50分31秒
  ちえちえお誕生日おめでとう(^_^)
今日はあいにくの日になってしまってるけど、
京葉線大丈夫かなぁ~???
ますます磨きの掛かったオトナな女性ちえちえにあえる日を
楽しみにしているよ。

そうそう、こないだ北海道行ったときの写真です↓
http://eye-love.jp/P7130043.jpg
そういえばこんなのあーでもないこーでもないっていいながら
台場で撮った日を思い出しますねぇ(*^。^*)
 

近況

 投稿者:(おじゃる)  投稿日:2005年 5月29日(日)22時43分53秒
  まだたまに見てるのかな?
昨年11月にカメコを引退し、
私は今年の2月25日に入籍をしました。
そして来月6月19日に結婚式を迎えます。
セレスさんも出席していただけます。
この半年、ホントいろいろと激変の半年だったな~
ちえちえは今なにしてるのかな~???
 

お知らせ(・_;)

 投稿者:おじゃる  投稿日:2004年10月26日(火)23時31分24秒
  先日予告はさせていただきましたが、
私、カメコ『おじゃる』は、
今度の商用モーターのグランドフィナーレ(11月7日)をもって、
正式にカメラ小僧から足を洗うことに決心しました。
中でも、この世界でちえちえと出会えたことが
一番の思い出になったよ。ホントありがとね~σ(^^)
急にメールで伝えられなくなっちゃったんで
思い切ってココにカキコしたよ。
セレさんも色々ちえちえに伝えたいことあるみたいよ~
ってことで、是非連絡取りたいの~
連絡ちょ~だい♪
このBBSの行く末とかも伝えたいし・・
 

おふこぉ~っすぅ!

 投稿者:ojyaru  投稿日:2004年 8月20日(金)23時54分40秒
  おじゃる。今日は誕生日です。
3じゅう○さいになりましたぁ~パチパチ(^o^)
今年は『考える一年』と下に書いてありますが、
考えている暇無くいろいろと動きのある年となってますね。
仕事内容も変わったし、
給料も予定通り5万円上がったし~(^_^)y
他にもまあいろいろと今年は楽しんでます。
お互い頑張ろうね!
 

はじめまして

 投稿者:ちえちえ  投稿日:2004年 7月28日(水)23時58分52秒
  はじめまして!
27歳のちえです。
うふふ♪
もうちえのホームページ見てる人もいないかもしれないけど、ご挨拶です。
これからもどうぞよろしくね!
27歳はラッキーセブンだから、なにかいいことあるといいな。
27年間生きてきて、いろんないろんなことがあっていまのちえがいるから。
これからもいろんなことがあると思うけど、
いつも前向きにちえらしく過ごせますように・・・。
あと、人に優しくなれますように。

ちえね、いつか絶対「情熱大陸」に出たいの。
この番組見たときからずっと思ってきたこと。
これは一生の目標!
どうかこの夢が叶いますように☆〃 (番組終わる前に・・・。)

おじゃるさん、セレスさん、元気はつらつぅ~?
 

おっ!? 久々のちえちえだ^^

 投稿者:ceres  投稿日:2004年 2月29日(日)00時39分47秒
  あけおめ~^^
で、あらぁ~、辞めちゃったんだぁ。
「OLちえちえ」と名刺交換したかったなぁ~(笑)

うーんと、近況ね~
2003年は、どっちかつーと"良くない"一年だったなぁ。。。
ってことで、HPにも書いたけど、気分を変えるために正月早々新車購入♪
でも、なんか今んトコあまり去年と身辺状況変わってないぃ~~;;;
厄払いをしたい、今日この頃です。。。σ(^^;;
今年も残り10ヶ月! お互い、いい年にしようね!!

「フラダンサーちえちえ」は、まだ続けてる??
大人になったちえちえに、是非逢いたいな♪^^
 

近況か~

 投稿者:おじゃる  投稿日:2004年 2月27日(金)00時12分45秒
  わ~い。久しぶりに登場だね(^_^)
コンパニオン業界的には、ちえちえ辞めてちょうど2年になるけど、
あれから一回り。完全に入れ替わっちゃたね~一部のお局様を除いて(爆)
おじゃる的には2003年は大した変革のない一年でした。
HP見てお分かりの通り「コゾウ道」から未だ抜け出せず(;ΘβΘ)
これじゃいかんわね~。
今年は仕事でもちょっと動きありそうだし、
自分自身いろいろ考える一年になりそうだね。
とりあえず今週は「給料5万円UP」目指して準備中!
明日面接。面接なんて何年ぶりだぁ???入社試験以来かも(;^_^A
晴れて5万上がった暁には、新しいカメラを、、、
いかン!他のことにも使わなくちゃね(笑)

そのうちまた会おうね~♪
 

レンタル掲示板
/11