teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ワンシーズン飛んでしまった(;'∀')

 投稿者:4人の子供の父ちゃん  投稿日:2016年10月12日(水)07時27分2秒
  まさかの誤爆とゆうか受胎、冬の時期は臨月まじかでw貧乏人の子沢山(笑)
もう、ロシアのような誤爆は無いので今年は行けるかと^^
健康診断の結果は入院レベルですが又、カウンターで飲みますので宜しく!
報告までにm(_ _"m)

 
 

お世話になりましたオソw

 投稿者:家族5人の父ちゃん?  投稿日:2015年 2月 8日(日)23時45分39秒
  エリカで成長したバカ娘二人はウィングヒルズで連続ターン出来るようになったらしいよ^^
先生曰くの話で、ゲレンデから駐車場までの帰路にてターン確認出来てません(^_^;)
ぼくちゃん(御曹司)は相変わらず抱っこ(´Д`;)
来年は一回、オーナー馬鹿族と一緒に滑ってねm(_ _)m
今年の冬も良い思い出有難う御座います!!
 

お待ちしています

 投稿者:エリカ山荘  投稿日:2015年 1月25日(日)20時50分52秒
  パンは頑張って焼いています

夏山も気持ちがいいです
ご案内しますので、早めにお知らせください
 

マスターーー!!

 投稿者:今シーズンもいくぜぇ~  投稿日:2014年11月23日(日)00時32分49秒
  大丈夫?(^_^;)コックさん怪我してへん?(*´Д`)
クロワッサン楽しみにしてる馬鹿娘がおるので宜しく♪
 

無事帰宅

 投稿者:ふじ  投稿日:2013年 1月14日(月)19時18分24秒
  お世話様~。
無事帰宅。
駒ヶ岳SAで一泊、今朝起きたら一面雪景色。
チェーン付けて神坂トンネルまで雪道ワクワク走行。
雪道もまた楽し。
 

遊んでね~

 投稿者:ふじ  投稿日:2012年 3月15日(木)21時31分8秒
  週末お世話になります。
末っ子のスキーデビュー!
 

今シーズンお世話になりました

 投稿者:家族5人の父ちゃんメール  投稿日:2012年 2月29日(水)16時54分10秒
  夏の白馬行ったことないので機会があれば

是非、オーナーに山歩きの魅力でも伝授して頂きたいです

3人砂利がおりますので一人一人づつ背負う形で宜しくお願いします(;^ω^)
 

むむむ

 投稿者:家族5人の父ちゃんメール  投稿日:2012年 2月 3日(金)16時45分6秒
  投稿したのに無いし;;
大雪渓補給しといてね^^と
こうて帰ったお米モチモチで旨いです(`・ω・´)
 

バーエリカで飲みましょう

 投稿者:エリカの主  投稿日:2011年12月25日(日)00時08分24秒
  今年は、花梨の無垢材5mのカウンター設置
しました。是非のんびり飲みましょうね
 

よろしくね~

 投稿者:ふじ  投稿日:2011年 3月17日(木)18時08分29秒
  19日、行きま~す。
よろしくね~。
 

レンタル掲示板
/11