teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


思い出した。

 投稿者:猫娯  投稿日:2010年11月 5日(金)04時27分29秒
  久々に此処が在ったコトを思い出した。





なんかもう消化不良の期間が長過ぎてコトバにするのもキツいんだが。





お前らホント卑怯だよな。





なんてコトバは自分に都合が悪いから聞きたくないんだろ?

言い逃げ上等か。

ホントいい度胸してるよな。

お前は一般的なんかじゃぁねぇよ。

そんなコト言ったら[世間一般]が世を儚んで自殺しちまわぁ。

無関係なヒトの悪口を無関係なヒトに言いたい放題。

それでお前の何を信じろと。

とりあえず病気を否定しまくってるお前が病気になったって助けたくなんかなくなったわ。

病気を理解も出来ないお前に[精神的に病みそう]とか言われたくねぇし。

どのクチが言ってんだよ。

このたわけが。

お前があたしを責め立てるための材料に使った[友達]だかの悪口も散々聞かされたが。

今だって同じようなコト繰り返してんだろ。

無様だな。

いつか確実に時間をかけてみんな離れてくんだから孤独になった時のシミュレートくらいはしとけよ。

それでもお前は[離れるなんてヒドい]とか言うんだろ。

ていうか[自分の価値観=一般論]とかフザケンナ。

お前そこまで立派じゃねぇよ。

自意識過剰。

そんなヤツに絶賛されてたあの頃はぶっちゃけ虫酸が走ってた。

お前のお好みのストーリー作り上げては[猫娯さんスゴいね!]って[コトバにしてくれてありがとう!]って。

そうじゃなきゃお前が気に入んないんだろうが。

わざわざお前が気に入るまで訂正してやってるって気づけよ。

だって少しでも気に入らなきゃあちこちに悪い噂として吹聴すんだろうが。

関係ないヒトまで巻き添えて気に食わないてヒトの領域まで晒しまくってんだろうが。

間違ったコト言ってないだと?

間違ってなきゃぁプライバシー侵害してもいいのか。

ていうかそもそも[心配]ってコトバ使えば何しても許されんのか。

なんでお前と友達やってたか彼氏にも疑問だと言われたし自分でも不思議だった。

決定打が失かっただけだっつうの。

出来てよかった。

離れられてよかった。

お前らが居るだけで[心配してくれて助かる]どころか[ストレスばっかりたまった]んだぞコノヤロー。

あいつはあいつの[心配]をしたらしくあたしに[実際どうなの]と根掘り葉掘り聞き出そうとしたけどな。

心配の名の下に話せばよかったか。

だって[心配]してたんだから。

問題ないだろが。

だって[心配]してくれてるんだろうから。

まぁ話さなかったよ。

濁したよ。

あたしにはモラルがそこそこあるんで。

ていうかなんで一切謝らないかなぁ。

あんだけあたしにヒドい仕打ちをしといて[あたしはあなたが心配なの]っつっても説得力ねぇんだよ。

[ツラいコトもコンプレックスもコドモ産んだらかわるよ]

はぁ?

あたし産まない選択を泣く泣くしたって言ったじゃん。

これから先も失いって言ったじゃん。

まぁあたしの傷くらいならネタにされてもいいやと思ったよ。

自虐的な意味でな。

関係ないヒトの傷をあたしに開かせんな。

自分がやったワケじゃないから責任ないもんっていいたいのかよ。

卑怯。

どいつもこいつも。

ホント卑怯極まりない。

バカなんじゃねぇの。

アタマ可哀想なの。

もうどうでもいいから恨まれて呪われちまえよ。





そんなコトが半年以上それ以上ココロの奥底で燻ってるワケだが未だ足りねぇや。





そんで此処をウッカリ読んじまって逐一チェックするようなら間違いない。





お前ら絶対的に暇人だよな。





ご苦労なこって。
 
 

(無題)

 投稿者:猫娯  投稿日:2009年 6月 1日(月)04時57分0秒
  何が1番とか。
誰が不幸とか。
誰が幸福とか。

優劣。

それに意味はないよ。

ツラいコトはただ[ツラい]と言えばいい。

それは誰の迷惑にもならない。

吐き出しグチがヒトツでもありゃぁいい。

この場所は[それ]でもいい。

わかって使ってくれるならね。
誰かを責めるのは痛いから。
それだけは肝に銘じてね。

優劣。

向上心のためのモノなら。
きっとそれはいいモノだよ。
優れるのも悪いコトじゃない。

立場で劣っても。
ココロでは劣るな。
軸だけは揺らがすな。

イヤ不幸自慢をしたいならいっぱい出すけど?
 

(無題)

 投稿者:猫娯  投稿日:2009年 6月 1日(月)03時43分53秒
  まぁ・・・ねぇ。

だから何的な話デショ。
 

(無題)

 投稿者:猫娯  投稿日:2009年 6月 1日(月)03時42分45秒
  うん。

あるよ。

両親。

とくに母親。

ノイローゼ気味だったから。

診断名はなかったけど。

ママと一緒に精神神経科に通ってた。

周りの目がおかしなモノを見ているみたいだった。

意味も知っていた。

[猫娯ちゃんのお母さんって西病棟に行ってるんだね]

たくさんの好奇心の目だったよ。

でもママはそういう病気なんだと何となくわかった。

今の主治医はモトモトはママの主治医だった。

[お母さんは鬱病だったんだね]

つい先日の診察で言われたコトバだ。

何度も自殺を止めた。

[パパにオンナのヒトが出来たらパパについて行きなさい]

[ママにはアンタたちを育てる金はない]

何度も言われた。

パパにオンナのヒトは別に出来なかったけど。

別に作ろうとしてなかったけど。

ただのママの被害妄想だけど。

何度も自殺を止めた。

まだ幼稚園にも行ってなかった。

何度も殴られた。

ママにもお兄にも。

パパは優しかったけど。

お兄があたしを殴るコトはお兄とあたししか知らなかった。

だって信じてもらえないモノ。

ガキの戯言なんて。

お兄には殺されかけもした。

[兄ちゃん別に少年院に行ってもいい]

そういって包丁を腹に突きつけられた。

お兄は基本的に意気地なしだから途中で止めたけど。

あたしはここで殺されるんだと思った。

だから。

たぶん今こうして生きているのは奇蹟だよ。

だから無意味でも笑ってる。

だから空虚でも笑ってる。

何故か笑ってる。

もう痛いのに。

今でもイヤになる程。

両親の愚痴の板挟み。

仕舞にはパパとママとお兄と3人の中心。

たったヒトリで中心。

でも笑ってる。

しょうがないから笑ってる。

意味はわからないけど笑ってる。

あぁ・・・コレが生きるってもんなんだって諦めたから。

死ななかっただけ。

殺されなかっただけ。

まぁマトモかなぁと思っているだけ。

苦しいよ。

言うよ。

言わなきゃ。

でも笑うよ。

笑いたいよ。

笑わなきゃ。

もう・・・しょうがないじゃん。

諦めの連続だモノ。

そんな不幸自慢をしてもしょうがないから。

適度にツラいって言いたいんだよ。
 

 投稿者:痛嶽乃罅  投稿日:2009年 5月31日(日)22時57分30秒
  いつまで自分を偽ればいい?
いつになったら自分を出していい?

偽善者共が

アンタらのどこが不幸せなんだ

両親が無職になったことがあんのか?
借金まみれになったことがあんのか?
親が泣きながらごめんなって言われたことがあんのか?
両親が本気で喧嘩してるのを見たことるのか?
両親の愚痴を板ばさみになって聞いたことがあるか?
行き場のない怒りを自分にぶつけたことはあるか?
意味もなくケタケタと笑ったことがあるか?
急にむなしくなったことはあるか?





楽しいと、思えてるのだろう?
笑えてるじゃないか

なら

苦しいとかいうなよ。

そんなの苦しい、とかいう感情ですらないだろ





本当に苦しいのって、
わからないだろ
 

(無題)

 投稿者:猫娯  投稿日:2008年11月30日(日)01時49分21秒
  >ももさん

コレってさぁ・・・やっぱスパム?

知らない名前で紛らわしいアドレスで紛らわしいIPだったから、
削除したけど知り合いだったらごめんね。
つうか・・・ここにアド落としても困るから☆
 

(無題)

 投稿者:猫娯  投稿日:2007年11月24日(土)01時20分28秒
  広告がウザく、消す方法がわかったので、消します。
teacupによる、放置プレイ防御策なのかもしれない。
つか、自分、teacup持ち過ぎだろ(汗)。

ちなみにスパムもログ残してたけど、
いいけがんキリがなく、やめました・・・。

ウザいコトこの上なしデスから。
見つけたら容赦なく消す方向で。
 

(無題)

 投稿者:猫娯  投稿日:2006年 6月23日(金)00時08分55秒
  壊して
躙って
踏みつけて
罵って・・・
 

 投稿者:tom  投稿日:2006年 6月21日(水)01時14分45秒
  中身は灰色。
葛藤が葛藤。
正気って何?
狂気って何?
理性って何?
 

戦鬼

 投稿者:tom  投稿日:2006年 2月16日(木)00時02分9秒
  相応しくない地位を持って横柄に振る舞う者には、地獄を見せてやる。

これは闘いなのだ…。
 

レンタル掲示板
/9