teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


コミックマーケット81BabyPrincess関連グッズ トレードのお誘い

 投稿者:やまのゆメール  投稿日:2011年12月26日(月)21時44分26秒
編集済
  皆様のお手元にそろそろべびプリ関連グッズがたまっていることと存じます。
ランダム性のあるグッズについては被りや足らずが発生しているのではないでしょうか。実は当出版部は

枚数はあるのに被りや足らずがあってコンプリート出来ていない!

というものや、

一組そろったけどまだ余りがあって困ってる人に渡せないかなあ

というものがいろいろあります。
せっかくのコミケの機会にトレードをしませんか。
基本的には等価交換でお願いしますが、異種トレード可のものについては、トレードできるものがないけど足らなくて困ってる!という方には差し上げます。

ブルーレイ・DVD附属メッセージカード(青いカード)12/26更新予定
当方放出 氷柱 立夏 星花 綿雪 青空

当方希望 麗

読者参加ゲーム賞品カード(縦)
当方放出
海晴 春風 ヒカル 蛍 氷柱 立夏 小雨 夕凪
当方入手希望
真璃 虹子 あさひ

読者参加ゲーム賞品カード(横)
当方放出
海晴 春風 ヒカル 立夏 麗 星花 真璃 観月

当方入手希望
吹雪 あさひ

09年電撃キャラクターフェスティバル景品トレーディングカード
当方放出(異種トレード可です)
海晴 春風 蛍 小雨 星花 夕凪 虹子 青空 あさひ

当方入手希望
麗があれば…

その他当方放出(異種トレード用です)
映画館配布メッセージカード(ピンクのカード)
夕凪&吹雪 観月&さくら

キュアメイドカフェ配布ポストカード2枚セット

閉会まで必ず誰かはスペースにおりますので、当出版部の絡まないトレードにご利用いただいても構いません。
どうぞよろしくお願いします。

トレード情報は本掲示板にご記入をお願いします。


※お隣にご迷惑にならないようご配慮をお願いします。


http://yamanoyu.blog67.fc2.com/

 
 

コミックマーケット71

 投稿者:やまのゆ  投稿日:2007年 1月 6日(土)21時08分18秒
  毎回多くの方にお越しをいただきましてありがとうございます。
今回は、プチ・パルティEXでの新刊「愛がたりないぜ」の改定2版
新刊「みやび絵日記」(神羅万象)をメインに頒布いたしました。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。
 

プチ・パルティEX

 投稿者:やまのゆメール  投稿日:2006年10月18日(水)23時24分22秒
  プチ・パルティEXにおいては、新刊の在庫が途中で切れてしまい、失礼いたしました。
今後の機会に再販することとさせていただきます。ご購入いただいた方々に不利にならない形で加筆修正することを考えております。
またお運びください。
今後ともやまのゆ出版部をよろしくお願いします。
 

コミックマーケット69

 投稿者:やまのゆメール  投稿日:2005年12月28日(水)21時41分39秒
  完全に新発売のグッズが偽ラウズカード、コミケ初売りの本を3種類ご用意しております。
どうぞお運びください。
みなさまのお越しをお待ちしております。
 

コミックマーケット68

 投稿者:やまのゆメール  投稿日:2005年 8月15日(月)22時10分43秒
  おかげさまでほとんどのものを売りつくした結果となりました。
お運びいただいた皆々様がたには感謝の言葉もありません。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。
閑古鳥の鳴いている掲示板ですが、もし、よろしければご意見ご感想等の書き込みをいただければ幸いです。
 

千夢一夜2

 投稿者:やまのゆメール  投稿日:2005年 3月 7日(月)23時21分46秒
  お越し頂いた方々に置かれましては大変ありがとうございました。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
 

プチ*パルティ2

 投稿者:やまのゆメール  投稿日:2004年10月25日(月)23時05分26秒
  スペースにお越し頂いた皆様方ありがとうございました。
おかげさまで盛況をいただきました。またどこかでお会いできることを楽しみにしております。
 

コミックマーケット66

 投稿者:やまのゆメール  投稿日:2004年 8月10日(火)17時46分13秒
  無事頒布するための本も完成いたしました。
新刊は
「間違いだらけの妹選び04夏版」
「仮面妹四葉 下巻」
の2種類です。どうぞ、お運びください。
 

おつかれさまでしたーw

 投稿者:常吉  投稿日:2004年 3月30日(火)10時00分27秒
  ネットでははじめまして、こんにちわ。+「千夢一夜」おつかれさまでした~。
当日、そちら様では「仮面シスター四葉 上巻」を購入させていただいたものです。
帰宅後、早速拝見させていただいたのですが・・・・・。
ハマリました。いや、マジで冗談抜きにハマリました。ドキドキワクワクが止まりませんでしたよ。
というわけで、下巻?中巻?どちらかになるかはわかりませんが、続巻は・・・!?(笑)
とりあえず期待させていただきます!
それでは、頑張ってくださいね。このへんにて失礼させていただきます。
それでわ。
 

お疲れ様です

 投稿者:霜月 茶柚  投稿日:2004年 3月28日(日)20時52分58秒
  今日のイベントではお疲れ様でした。
隣のブースにいました、「新宿よろず茶屋」の霜月茶柚と申します。
ネットでは初めまして。

今日は隣でさわがしくてすみませんでした( ̄ ̄;)
しかも同人誌までいただいてしまいまして、とても嬉しかったですv
今までにシス本はいろいろ読んでいますが、ひばりちゃんが出ているのは初めて見ました。
とってもよかったです。ありがとうございました。

それでは、今日の疲れをゆっくり癒してくださいませ。
またイベントで会う機会がありましたらよろしくお願いいたします。

http://www7.plala.or.jp/tobehyrule/top.html

 

レンタル掲示板
/3