teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ

 投稿者:めぐ  投稿日:2006年 2月 7日(火)01時27分43秒
  もしやこのさらちゃんの書き込みは一年前?
久々に覗いてみたのでした。
 
 

明けましておめでとう

 投稿者:さら  投稿日:2005年 1月 4日(火)20時06分51秒
  めぐちゃんが来てる!
またみんなで飲みたいね。

忙しいのかなあ~。
 

もしもーし

 投稿者:めぐ  投稿日:2004年12月 7日(火)01時48分42秒
  元気ですかー?  

(無題)

 投稿者:pirppiro  投稿日:2004年 3月13日(土)00時25分50秒
  ヒロです。
みなさん上京します!!!
21日22日にいきます!!!
21日に東京の友達と会います。22日でいけたら誰か社会人話聞かせて★
楽しみにしてます。平日でごめんね。
 

元気~だよ。

 投稿者:めぐ  投稿日:2004年 3月 6日(土)01時11分58秒
  この前とみさんとランチしました。とみさんも元気です。

ちょっと自分の時間が足りないちっくだけどね。

とりあえず、冬はボードです。うんうん。
 

元気ですかー

 投稿者:  投稿日:2004年 2月25日(水)23時52分5秒
  私は元気です。
しかしだいぶんあったかになりましたね。
タイトルも春にしました。

また飲みにいこやー。

ヒロ東京こんかなぁ。
 

あらららら

 投稿者:めぐ  投稿日:2004年 2月21日(土)23時42分40秒
  また停滞してるるる・・・  

2月なりー

 投稿者:めぐ  投稿日:2004年 2月 7日(土)03時06分28秒
  早い早いー

こうやって年をとってくのかと思うと、So ぶるぅ。。。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年 1月22日(木)01時44分52秒
  本日の偶然を一つご報告。
今日、昼飯を食ってたらバッタリだいちゃんと会ったよ。
どうやら、三月くらいにわしと同じビルに引越してくるらすぃ。

仕事始めて1年経ってから、SBAのNEC組三人がむっちゃ近くの場所で
働く事になりましたwびっくりですわw
 

おつかれさん

 投稿者:めぐ  投稿日:2004年 1月12日(月)18時26分7秒
  い、いっぺいちゃん・・・なんだ、その日程・・・
20万って・・・をぃを~ぃ(^o^;

>ヒロ
おひさです。相変わらずアクティブに楽しんでるね。
ヒロ、4月からはどんな仕事するんだっけ?
ちゃんと聞いてなかった気がして・・
前にちゃんとここで報告してくれてたらごめんね。
 

レンタル掲示板
/10