teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オープン☆

 投稿者:n  投稿日:2012年 7月 5日(木)22時56分34秒
  7/5(木)夕方6時より
赤羽RED MAGNUM OPEN!!
====================
ご来店のお客様には金券およびローションをもれなくプレゼント致します!!

あの赤羽ドーベルマンが
マスクdeドーベルマンとして新生!!
マスクで素顔を隠した男達が
新たな伝説となる。

東京AREA v.s 埼玉AREA。
秘めた憶いをマスクに隠して
ガタイ勝負の漲る男達が
今ここに再びの対峙。
素顔は要らない。
素性も知れない。
本性だけが己の証。

マスクで覆面・秘匿MENSの
クルージングサロン。
レッドマグナム
明日7/5(木)夕方6時より
いよいよオープン!!

■SYSTEM
●入場料/1,500円
●埼玉割引(要証明)/1,000円
●24歳まで(要証明)/1,000円
●スタートダッシュ(平日)
18:00から20:00/1,200円
●朝割引(連日)
早朝4:00から6:00/1,200円
●外出/3時間⇒無料。8時間⇒100円

■営業時間
月から金曜日/18:00から朝6:00まで
土曜日15:00より日曜日23:00までは連続営業

お問い合わせは
TEL 03-3902-2884迄
 
 

最高!

 投稿者:しゅん  投稿日:2011年 7月25日(月)04時46分13秒
  新商品続々登場!!
違法な物は一切なし!
お気軽にお試し下さい☆


FlightPlan ~フライト・プラン~


http://aromaworld.info/flightplan/
 

アドレス変更

 投稿者:管理者 メール  投稿日:2011年 6月14日(火)22時26分22秒
  ご無沙汰しています

管理者のShinです

Mature gay Cafe in Fukuokaは

http://8246.teacup.com/mature/bbs

で再出発することにしました。

是非、訪問してください。

お待ちしてます!

2011年6月


http://8246.teacup.com/mature/bbs

 

◆新SNS登場!!◆オレ流STYLE『デラ☆ボーイ

 投稿者:デラ☆ボーイ  投稿日:2010年 6月 7日(月)23時18分44秒
  ゲイ向け新SNS登場!!

デラックスSNS!オレ流STYLE『デラ☆ボーイ』

おしゃれ友達~彼氏・恋人探し・ファッション自慢・アイテム自慢・情報発信まで、交流コミュ満載!!

毎日のゲイライフにぜひご活用下さい。

今すぐアクセス!!

http://delaboy.net/

 

どうなってるの?

 投稿者:momoメール  投稿日:2008年 9月14日(日)21時02分5秒
  久々に覗かしていただきました。
どうなっているのですか
shinさん
大丈夫ですか?
 

エロけりゃイイってもんじゃねーよw

 投稿者:金王メール  投稿日:2008年 7月21日(月)23時16分32秒
  三十路女の公開オナニーショウがマジえろかったww
それよりも見物報酬料として、3万も貰える事にびびったわww
週2日手伝ってるから、月25万位稼げるしwwマジうめぇぇえぇぇww
http://3a4f7.redirects.ca/fklaawbh/
 

オレの友達の話なんだけど…

 投稿者:よしメール  投稿日:2006年11月12日(日)13時22分2秒
  本当に売れたらしいぜ!やっぱ普通に捨てるのってもったいないな。。
相場は50万だって(:;´.(Θ).`;:)
 

書き始め

 投稿者:Shinメール  投稿日:2006年 1月 8日(日)01時30分38秒
  皆さん!
あけましておめでとうございます!
私は昨年末から休みなしで働いておりました。
今年もよろしく!
 

書き込み 納め

 投稿者:Shinメール  投稿日:2005年12月30日(金)03時50分22秒
  はやいもので、今年もあと2日。
あっと言う間の1年でした。
それでは、皆さん、よいお年を!
 

じんぐるべぇーる

 投稿者:Shinメール  投稿日:2005年12月15日(木)13時43分56秒
編集済
   。☆   。   。   。    ☆ 。
 ▲。   。   。  。    ▲   。
  ▲▲ ▲▲
。▲▲▲ 。   。   。   ▲▲▲ 。
 。■    。   。  。   ■ 。
     。   。   。   。
もう間近ですよー! 。  。  。  。  。
 。  。相手を見つけなくっちゃー!  。  。
   。   。   。   。   。   。
淋しいのはアナタだけ?  。   。   。
。   。   。 そうなる前に!  。   。
  。   。   。   。   。   。
 

寒いですね~~!

 投稿者:Shinメール  投稿日:2005年12月14日(水)13時16分32秒
  ひげさん:ひょっとして、博多に帰ってきてました。
     俺、気ぜわしくて、大丸もキャナルのクリスマスツリー
     も見てません。警固公園のライトアップはみましたが、
     去年より電飾が増え、綺麗でしたよ。もちろん、通りすがりに
     一人で見たんですが・・。(涙&笑)

来年こそ、来年こそと毎年言っているクリスマスももうすぐです。
みなさん!準備万端ですか?一緒に過ごす人はゲット済みですか?!
今年は23・24・25日と3連休。頑張りましょう。
誰かさぁ~~ん、今年は大丈夫そうですか??(笑)
尚、わたくしめも、3連休はあけております
 

寒いね~~~~ブルッ!

 投稿者:ひげ  投稿日:2005年12月 7日(水)17時39分9秒
  博多も寒いでしょうが、こっちはもっと寒いです。
まだ寒さに慣れてないから余計に寒い。

大丸のペットボトルのツリーが冷たく見えてしまいました!
やはりキャナルの方が暖かみがあっていいかな。

Shinちゃん、この掲示板も画像アップOKにしたら、どうだろう?
モロ画像なんかが入って危なくなることもあるから問題かな?
検討してみてください。
 

おはよう!

 投稿者:Shinメール  投稿日:2005年12月 3日(土)10時19分46秒
  朝晩の冷え込みも厳しさを増し、
冬がすぐそこまでやって来ました。
寒さの中でも、ホット心が温まるような、
なんか、そんな事ないですかね~っ!?(笑)
 

ガキのように・・・

 投稿者:Shinメール  投稿日:2005年11月24日(木)21時50分13秒
  今日、ミスドに行きました。
すると、点数を貯めたらくれる手帳がありました。
むしょうに欲しくなりました。
300円で1点、6点貯めると手帳がもらえます。
1800円分のドーナツを買ってしまいました。

今日、インフルエンザの予防接種をしました。
風呂に入ってはいけない、酒を飲んではいけない
と言うのは一昔まえの話だそうです。
入らないのが、飲まないのが良いそうですが、
今は、全て自己責任において判断だそうです。
中年の皆さん、思っているより身体はもろくなってます。
予防接種をうけましょう!(笑)
 

実は・・・

 投稿者:はかた  投稿日:2005年11月14日(月)00時18分57秒
  最終的には僕も独りぼっちですよ。
でも全然弱気にもなって無いし、なるようにしかならないものだからと
どうにかなるさの気持ちです。

今の時代、蟻とキリギリスはありえないんだと言う人がいます。
何も耐えて耐えていかなくても、楽しく過ごすのが今流だそうですと言われました。

気楽にいきましょうよ♪
 

年老いてゆく現実

 投稿者:Shinメール  投稿日:2005年11月12日(土)23時30分58秒
編集済
  最近、元気で働け、回りの人ともそこそこ上手く付き合い、
借金に追われる事もなく、揉め事もない幸せな日々と感じつつも、
この世界で一人生活をされている年配の方々を見るに付け、
いくら表面は楽しく、人生を謳歌しているようにみえる人も、
現実は家族も子供もなく、哀れなような、惨めなような、明日はわが身か!?
(他から見ると既に私も該当するでしょうが)、
なんとかしなくてはと感じつつも、既に手遅れだし、
第一、世間一般に言う家族など持てる訳がなく、
無意識に現実直視を避けているような気がします。
ですが、毎年間違いなく確実に老いて行ってる訳だし、
今が楽しければと言う人も、強がっているだけのような、
そんな生き方しても、いつか蟻とキリギリスの
キリギリスになるようで不安です。
年老い、働けなくなって、誰も居ない、金もない・・・・現実。
だからといって、正直、なにも考えてないし、老後の計画すらないのが現状です。
皆さんはいかがですか?
 

カードで海外旅行?

 投稿者:Shinメール  投稿日:2005年11月10日(木)22時24分30秒
  はかたさん、凄いですね。海外旅行をゲットするには
かなり使わないと・・。
しかも、彼氏と。いいな、いいな!
でも、あの子ってどの子?!(笑)
そうそう、BM君は元気ですか?
まだ、日航ホテルご用達ですか?(笑)
 

そうそう・・・

 投稿者:はかた  投稿日:2005年11月10日(木)02時49分18秒
  そう言えば僕も昨年はカードのマイルで香港に行きました。
もちろんアノ子と二人でした。
楽しい香港でした。
 

こんばんは!

 投稿者:Shinメール  投稿日:2005年11月 9日(水)23時02分2秒
  はかたさん、書き込みありがとうございます。
はかたさんの仰る通りなんですが・・。m(__)m

さて、最近、靴を手に入れました。
しかもただでです。
もちろん、この年で万引きという訳ではありません。
どうしてか?!答えはクレジットカ-ドです。
皆さん、クレジットカ-ド持ってますか?
1枚は持ってますよね。
買い物を極力カードでするんです。
すると金額に応じポイントが貯まり、
そのポイントでギフト券がもらえるのです。
そのギフト券で買った訳です。
しかも合計である一定金額を超えると
ポイント交換率が1.5倍になったりするわけで、
使えば使う程、お得。
クレジットカ-ド=自己破産のイメージを
持った人も多いですが、カードで買うと割引とかもあり,
上手く使えば、結構便利です。
1度持ってるだけのクレジットカード見なおしたら
いかがでしょう?!結構、いろんな得点ありますよ。
 

その調子♪

 投稿者:はかた  投稿日:2005年11月 8日(火)15時34分27秒
  でも一回だけじゃ無く出来れば毎日書きましょうね♪♪  

はぁ~い!

 投稿者:Shinメール  投稿日:2005年11月 2日(水)20時50分28秒
  では、はかたさん、ひげさん、早速、書き込みます。(笑)

本日、定期検査で病院に行きました。
実は、用心のため、3ヶ月に1度、
心電図・レントゲン・血液検査を受けています。
50過ぎたら皆さんも3ヶ月に1度は検査うけましょうね。
今日、病院に行ったら担当の先生が変わられました
のでと言われ、がっかり。格好いい言うか、私的には
素敵な先生だったんで、検査に行くのが楽しみだったんですよ。
大学に戻られたそうです。
診察室に入って、新しいS先生とご対面。
なんと、前の先生の後輩だそうで、これまた、
20代後半から30初めくらいの格好いい先生。
嬉しくなりました。また3ヶ月毎の検査が楽しみです。
今年は男運(?)がいいのでしょうか?!
めでたし、めでたし!(笑)
 

はかたさんの言うとおり!

 投稿者:ひげ  投稿日:2005年11月 2日(水)17時21分31秒
  Shinちゃん、はかたさんの言うとおり。
先ずはオーナーが率先して書き込まなくては絶対に盛り上がりません。
話題がなくても毎日でも書き、書き込みがあったら即レスをつける、これが大事。
って、俺の友人のHP、誰も書き込まないから、友人の日記になってるところあり。
こういうのも困るけど。笑
とにかく今はHPは難しい状況。頑張るしかなかとよ~~~~
 

いえいえ(^^)

 投稿者:はかた  投稿日:2005年11月 1日(火)17時26分41秒
  そんな事ありませんよ。Shinちゃん!!
何でもいいからもっとコマメにウダウダでも書いてれば
だれかが書き込みますよ。
 

おはようございます!

 投稿者:Shinメール  投稿日:2005年10月31日(月)07時36分14秒
  また、ご無沙汰してしまいました。
ひげさん、お久しぶりです。
私には管理者としては力不足のようですね。
皆さん、ごめんなさい!(ぺこりん)
 

またしても悪夢

 投稿者:ひげ  投稿日:2005年10月20日(木)21時17分16秒
  ソフトバンク、またしても・・・ 哀しいです。
城島はどうするんかな???
こっちもちょっと心配です。
俺のところは遅れていた紅葉がピークになりました。
いよいよ冬かぁ~!
 

ちゃんと返事が・・。

 投稿者:Shinメール  投稿日:2005年10月20日(木)20時57分19秒
  はかたさん、
ちゃんと、ご返事、ありがとうございます!(^.^)v
はかたさんだけですよ。(悲)
でも、嬉しい!
 

無題

 投稿者:はかた  投稿日:2005年10月20日(木)17時33分27秒
  はい。元気です。  

こんばんは!

 投稿者:Shinメール  投稿日:2005年10月18日(火)22時24分56秒
  皆さん、お元気なんでしょうか?
見てくれてますか?
書き込み、よろしく!
て、言うか お前がもっとしろ!ってかァ(笑)

げんさん、
こちらこそ、ありがとうございました。
上手口じゃないですよ。格好良かったですよ。
 

感謝!

 投稿者:げんメール  投稿日:2005年10月11日(火)17時35分11秒
  土曜日は、ありがとうございました。
博多の今まで知らなかった新しい一面が見れたような気がします。
日曜日は「もつ鍋」を食べに行きました。
とっても美味しかったです~~!(「越後屋」って店です)

それにしても、ガッチリ系のイイ男は言いすぎですよ‥‥
ホント口が上手いんだから
タイプの九州男児は、ひ・み・つ、にしておきます(笑)

テニスは‥‥‥楽しめたから、良しとしておきましょう♪
すごくいい天気で、ちょいと日焼けしちまいました
 

天災と人災

 投稿者:Shinメール  投稿日:2005年10月11日(火)01時54分39秒
  バリ島でのテロの次ぎがパキスタンの地震。
人災,天災の違いはあれど、恐い世の中です。

土曜日、久しぶりにデート(?)しました。
相手はげんさんです。初対面でした。
博多駅でご対面、ラーメン食って、飲みにも行きました。
土曜日とあって、飲み屋は混んでました。

げんさん、
短髪ガッチリ系のいい男ですね。(~.~)v
あれからどこへ行ったんですか?
タイプの九州男児ゲットできましたか?(笑)
そうそう、本題のテニスの試合結果は??
報告お待ちしてます。
 

レンタル掲示板
/3