teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


るみさん、ああちゃん(^v^V、な~ちゃんへ

 投稿者:Y・H2  投稿日:2017年 8月11日(金)01時55分26秒
編集済
  大変長らくお待たせしました~!

るみさんさまさま♪
>Hannon le!!
>昨年に引き続き、ありがとうございまぁぁ\(ToT)/ぁぁす!
こちらこそ、Hannon le(*´∀`)(ぐぐったのは内緒だw)
来てくださって、ありがとうございまぁぁぁす!

>距離も時間も間柄も飛び越えて、こんな形でお祝いをしていただけるのは
>インターネットならではのことで、とってもウレシイです(^^)♪
今は周りがツイッターが主流になりつつあるので、
こうして掲示板でじっくり書き込んだり書き込んでくださったり、はとても嬉しいですv


>(日付が6月24日なっているのは、ここだけの秘密にしておきましょう笑)
気づかなかったΣ (゚Д゚;)
日付を強調しておきました(にっこり)

>1年経つのは本当に早いですよねぇ。
>よく年配の方が「人生なんてあっという間だよ」なんておっしゃるけれど、
>その通りなのだろうなぁと、しみじみと思ったりしています(^^;
中学の時、先生が「大人になると1年なんてあっという間やで~」って言ってて、
そんなん嘘や~って思ってたけど、本当なんですよねぇ(しみじみ)

>教習所通い、いいですねー!
>運転は大きな責任を背負うことではあるけれど、
>ゆっちゃんは、こまめな気遣いの出来る優しさをお持ちの方だと思いますので
>免許の取得後は、超優良ドライバーさんになりそうな気がします♪
私かなり運転センスなくて…(笑)
盆休み中はバリバリ教習所行くぞー(`・ω・´)と思っていたのですが、
学生夏休み+社会人盆休みが重なり、めっちゃ予約取りにくい(´;ω;`)
今でもミスが多すぎて凹むけど、
誰かが書いてたのですが、「教習所に通うのって大抵の人は一生に一度」
(さらに他の免許取るのは別として)
今がその一生に一度の時です!
そう思えば、ここで頑張らないとー(`・ω・´)って気合い入れてます!!

>「ロード・オブ・ザ・リング」は本当に名作ですよね☆
>私の"中つ国"との出会いはと言うと
>小学生の時に、夏休みの宿題で読書感想文を書かなくてはいけなくて、
>本屋さんで何気なく「ホビット」の小説を手に取ったのが始まりでした。
>その後、中学生になってから「指輪物語」を読みまして、本格的にハマりました。
>妹は、私の後追いで読んだのですが、今思うと、子供向きの「ホビット」はさておき、
>「指輪物語」を小学6年生の時に読破したのですから大したものです。
まさに王道のRPGって感じでした!
1巻ごとに完結しているのかと思ったら全て続いている超大作ですね!
次は吹き替え版の方でも見てみたいって思いましたv
読書感想文、懐かしいですねぇ。
「指輪物語」って厚さ的にもどれぐらいなんだろう…って調べてみましたが
これを読破したとはルイちゃん凄い…!

>あの壮大な物語が映画になると知った時は不安しか無くて、見るつもりは無かったのですが、
>そんな私を半強制的に映画館に引っ張って行ったのが妹でした。
>妹は、私と違って映画化をネガティブにはとらえてなくて
>「絶対大丈夫だからっ!」って、まだ予告編すら公開されていない時から言ってました笑
>結果的に妹の直感は大正解だったのですが、
>あの時、もし妹が誘ってくれていなかったら今でも映画は見ていなかったかもしれません。
>そう考えると、彼女の前向きさには、ありがとうの気持ちでいっぱいなのです。
自分の好きな作品が映像化されるのが不安なのはよくわかります。
やっぱり自分の中のイメージってありますし、
配役は勿論、映画だと時間的な制限もありますし
ちゃんと原作通りのシナリオになるのか、とか
変にオリジナル改変(これが一番嫌w)されないだろうか、とか
好きだからこそ映像化してほしくないってありますよね。
ルイちゃんはそういう所は割と好奇心旺盛なのかなぁと思ってます(*´ω`*)
ネガティブな方向に行かないのはルイちゃんらしいですねv

>映画のアラゴルン、確かに素敵ですよねv
>汚れれば汚れるほどセクシーになっていくあたりが特に笑
わかります!(握手)
アラゴルンの色気wにメロメロです(*/ω\*)

>レゴラスは、ギムリとツンツンデレデレしている時が微笑ましいですねぇ♪
良いコンビでこの2人のやり取り好きです(笑)
時々ギムリがめっちゃ可愛く見えますw

>旅の仲間や、道中で出会う人々は、皆それぞれ魅力的ですが
>一人を選ぶとしたら、私はゴンドールのボロミアが一番好きかな。
>指輪を欲する、欲深い傲慢な人と誤解されがちですが、
>いつでも自分より他者のことを考えている心の優しい人だと思います。
>特に映画版のアモン・ヘンのシーンは素晴らしくて、
>何度見ても、声を出して泣きそうになってしまいます(^^;
映画を見終わった後って、他の人の感想も気になって検索して見たりするのですが、
ボロミアけっこう人気ですよ♪
実はいいやつっていう感想を割と見ます。
確かに初見だとなかなか気づかないかもしれませんね。
こういう時に二度目を見る時の楽しみがまた増えます。

>などと、お話は尽きませんが
>あまり想い出語りをするのもご迷惑かもなので、このあたりでおしまいにしたいと思いま~す。
>この度は、あたたかなお祝いをありがとうございました(^^)♪
いえいえ、とんでもないです。
自分が見た作品の他の人の感想ってとても興味深いですv

>教習所での講習は、くれぐれも気をつけて頑張ってくださいね!
ありがとうございます。頑張ります(`・ω・´)

>お祝いをしていただいたお礼のついでに
>好き勝手な思い出話を書いてしまっただけですので
>返信は気にしないでくださいませ~。
>お気持ちだけ、ありがたくいただいておきますm(_ _)m
>どうもありがとう♪
この掲示板に書いた者はほぼ必ずY・H2から返信が貰えるという特典付きやで☆(ゝω・)v

>うちの近所でもセミは早朝から鳴いてますよ~。
>ベランダに止まって鳴かれたりすると、本当に大音量でビックリします(^^;
>とは言え、セミの鳴き声のしない夏なんて日本の夏じゃない気がしますので
>風物詩として楽しみたいものですね♪
ウチも早朝から鳴いてますねぇ。
ベランダに落ちてた時はさすがにちょっとびびりましたww

>ところで、九州の方は豪雨の被害が出てしまって大変でしたね。。。
まさか豪雨であそこまでの被害が出るなんて思ってませんでした…。
ああちゃんを含め、ツイッターに何人か九州の人が居たけど
みなさん無事で何よりでした…(>_<)

>アンテナショップで買って応援!は、
>場合によっては、かえって地元企業の方々に負担がかかるみたいなので、
>ひとまず募金に応じて寄付いたしました。
>看護師の端くれとしては、出来れば現地でお役に立てたら良いのですが
>まとめてお休みを取るのが難しくて、非常にもどかしい思いですorz
>一日でも早く平穏な生活に戻れるよう、お祈りしています。
るみさんの優しさが伝わってきます…。
るみさんの想いはきっと届いています。

ああちゃん(^v^V
>るみさん、お誕生日おめでとうございます!
便乗お祝いありがとうございます!

>な~ちゃんお誕生日おめでとう~!
便乗お祝いありがとう~!

>色々と忙しいと思いますが、お体にはお気をつけて下さいね。
>最近、本当に暑いし、セミが、セミが・・・。
>部屋の窓の前に、2つの木が両サイドにあるのですが、
>その木にセミが沢山止まって、合唱してます。
セミが鳴き始めると、ただでさえ暑いのにさらに本格的に暑くなってくるんだなって思いますw
自転車乗ってて何故かこっち目がけて飛んできて肩に止まった時は思わず変な声が出て
曲がり角を逆方向に曲がってしまいました(笑)

>毎朝6:30頃から鳴くので、ね、寝られない・・・(笑)
ちょっとうるさいぐらいですしねw

>蒸し暑い毎日ですが、夏風邪には気を付けてね。
>と言う私は、夏風邪気味なんだけど(笑)
お大事に~。

>ちなみに、最遊記RELOAD BLASTも面白いよ。
あら、最遊記知ってるとは何か意外だわw
あれ女性ファンが圧倒的に多いと思ってたので(笑)
昔Chikaさんが描いてくれた八戒。

>三蔵の関さん、沙悟浄の平田さん、
>八戒の石田さんの掛け合いが面白い。
>八戒は完全におかん(お母さん)化してるし。
昔、このコミック貸してくれた友人がドラマCDも貸してくれて、
アニメ版の方は見た事ないので
私の中では今もOVA版のキャストだわ(笑)
特に沙悟浄は山寺さんのイメージだった…。


な~ちゃん
いらっしゃいませ~♪(,,゚Д゚)⊃旦 お茶どうぞv
 
 

あきどん~

 投稿者:ナツミ  投稿日:2017年 8月 2日(水)20時17分37秒
  >な~ちゃんお誕生日おめでとう~!

ありがと~!

>せ、セミめぇ~~。
>今日は10.1chくらい凄い合唱しておりました。

今年のセミさんはたしかに元気です(笑)

>ちなみに、最遊記RELOAD BLASTも面白いよ。

最遊記は観たことないけど、
視聴予定リストに登録w

http://n-vp.seesaa.net/

 

ゆっちゃん&Akira(^v^さま

 投稿者:るみ  投稿日:2017年 8月 1日(火)00時36分12秒
  ゆっちゃんさま

お祝いをしていただいたお礼のついでに
好き勝手な思い出話を書いてしまっただけですので
返信は気にしないでくださいませ~。
お気持ちだけ、ありがたくいただいておきますm(_ _)m
どうもありがとう♪


Akira(^v^Vさま

お祝い、ありがとうございまーす!
(このタイミングでの返信だと、なつみんと紛らわしくなりますが笑)

うちの近所でもセミは早朝から鳴いてますよ~。
ベランダに止まって鳴かれたりすると、本当に大音量でビックリします(^^;
とは言え、セミの鳴き声のしない夏なんて日本の夏じゃない気がしますので
風物詩として楽しみたいものですね♪

ところで、九州の方は豪雨の被害が出てしまって大変でしたね。。。
アンテナショップで買って応援!は、
場合によっては、かえって地元企業の方々に負担がかかるみたいなので、
ひとまず募金に応じて寄付いたしました。
看護師の端くれとしては、出来れば現地でお役に立てたら良いのですが
まとめてお休みを取るのが難しくて、非常にもどかしい思いですorz
一日でも早く平穏な生活に戻れるよう、お祈りしています。
 

な~ちゃんお誕生日おめでとう~!

 投稿者:Akira(^v^V  投稿日:2017年 7月31日(月)23時26分34秒
  蒸し暑い毎日ですが、夏風邪には気を付けてね。
と言う私は、夏風邪気味なんだけど(笑)

せ、セミめぇ~~。
今日は10.1chくらい凄い合唱しておりました。

ちなみに、最遊記RELOAD BLASTも面白いよ。

三蔵の関さん、沙悟浄の平田さん、
八戒の石田さんの掛け合いが面白い。
八戒は完全におかん(お母さん)化してるし。

なんか、このアニメ見ると、テツさんを思い出してしまうなぁ。
三蔵や沙悟浄のイメージが昔からあった。
https://haishin.ebookjapan.jp/contents/thumb/m/ICH46760.jpg
 

返信お待ちを~

 投稿者:Y・H2  投稿日:2017年 7月31日(月)23時22分40秒
  るみさん、ああちゃん(^v^V、シーちゃん(チャット)の返信しばらくお待ち下さい~。  

ナツミさん誕生日おめでとう!!

 投稿者:Y・H2  投稿日:2017年 7月31日(月)23時21分42秒
  7月31日
な~ちゃん誕生日おめでとう(*^-^*)

書き込みはこちら
(↑な~ちゃんのブログコメント欄です)

あと、↑に書くの忘れてたのでΣ (゚Д゚;)ここで!

今年も素敵な1年になりますように…☆
 

どこでしようか迷っておりましたが

 投稿者:Akira(^v^V  投稿日:2017年 7月31日(月)01時18分27秒
  るみさん、お誕生日おめでとうございます!
色々と忙しいと思いますが、お体にはお気をつけて下さいね。
最近、本当に暑いし、セミが、セミが・・・。
部屋の窓の前に、2つの木が両サイドにあるのですが、
その木にセミが沢山止まって、合唱してます。

ステレオ所か、後ろのリビングからも聞こえてきて、
3Dサラウンドというか、7.1ch並みのサウンドで、
セミの鳴き声が聞こえまくります。

毎朝6:30頃から鳴くので、ね、寝られない・・・(笑)
 

Hannon le!!

 投稿者:るみ  投稿日:2017年 7月26日(水)20時53分10秒
  ゆっちゃんさまさま

昨年に引き続き、ありがとうございまぁぁ\(ToT)/ぁぁす!
距離も時間も間柄も飛び越えて、こんな形でお祝いをしていただけるのは
インターネットならではのことで、とってもウレシイです(^^)♪
(日付が6月24日なっているのは、ここだけの秘密にしておきましょう笑)

1年経つのは本当に早いですよねぇ。
よく年配の方が「人生なんてあっという間だよ」なんておっしゃるけれど、
その通りなのだろうなぁと、しみじみと思ったりしています(^^;

教習所通い、いいですねー!
運転は大きな責任を背負うことではあるけれど、
ゆっちゃんは、こまめな気遣いの出来る優しさをお持ちの方だと思いますので
免許の取得後は、超優良ドライバーさんになりそうな気がします♪

「ロード・オブ・ザ・リング」は本当に名作ですよね☆
私の"中つ国"との出会いはと言うと
小学生の時に、夏休みの宿題で読書感想文を書かなくてはいけなくて、
本屋さんで何気なく「ホビット」の小説を手に取ったのが始まりでした。
その後、中学生になってから「指輪物語」を読みまして、本格的にハマりました。
妹は、私の後追いで読んだのですが、今思うと、子供向きの「ホビット」はさておき、
「指輪物語」を小学6年生の時に読破したのですから大したものです。

あの壮大な物語が映画になると知った時は不安しか無くて、見るつもりは無かったのですが、
そんな私を半強制的に映画館に引っ張って行ったのが妹でした。
妹は、私と違って映画化をネガティブにはとらえてなくて
「絶対大丈夫だからっ!」って、まだ予告編すら公開されていない時から言ってました笑
結果的に妹の直感は大正解だったのですが、
あの時、もし妹が誘ってくれていなかったら今でも映画は見ていなかったかもしれません。
そう考えると、彼女の前向きさには、ありがとうの気持ちでいっぱいなのです。

映画のアラゴルン、確かに素敵ですよねv
汚れれば汚れるほどセクシーになっていくあたりが特に笑
レゴラスは、ギムリとツンツンデレデレしている時が微笑ましいですねぇ♪
旅の仲間や、道中で出会う人々は、皆それぞれ魅力的ですが
一人を選ぶとしたら、私はゴンドールのボロミアが一番好きかな。
指輪を欲する、欲深い傲慢な人と誤解されがちですが、
いつでも自分より他者のことを考えている心の優しい人だと思います。
特に映画版のアモン・ヘンのシーンは素晴らしくて、
何度見ても、声を出して泣きそうになってしまいます(^^;

などと、お話は尽きませんが
あまり想い出語りをするのもご迷惑かもなので、このあたりでおしまいにしたいと思いま~す。
この度は、あたたかなお祝いをありがとうございました(^^)♪

教習所での講習は、くれぐれも気をつけて頑張ってくださいね!
 

るみさん誕生日おめでとう!!

 投稿者:Y・H2  投稿日:2017年 7月24日(月)23時42分39秒
編集済
 
るみさん誕生日おめでとう(*^-^*)

るみさんの誕生日をここの掲示板でお祝いしたのってつい最近のような気がしてたけど
あれからもう1年経ったのね(@_@)
私は現在、教習所通い真っ只中!!
免許…取れるかな…取れるといいな………取れますようにー!!!
きっと銀次もルイちゃんも応援してくれてます♪
そう思うと勇気出ました(*´σー`)
それでも、万一取れなかった…!なんて事あったら笑ってください(笑)

そうそう、な~ちゃんのブログにも以前ちょこっと書いたのだけど
「ロード・オブ・ザ・リング」をやっと見ましたよ♪
ルイちゃんもおすすめだったとの事で、るみさんも見たのかな?
レゴラスも素敵だけど、個人的にアラゴルンが素敵すぎて(*/ω\*)
…って、また同じ事書いてる私(笑)

今年も素敵な1年になりますように…☆

 

CAさん誕生日おめでとう!!

 投稿者:Y・H2  投稿日:2017年 7月23日(日)22時58分33秒
  7月23日
CAさん誕生日おめでとう(*^-^*)

パンヤではいつもありがとうございます、サブマスター♪
無事に10周年大会を迎えられますように☆
こちらはなかなか繋げられてないですが、遊んでくれてありがとうございます!
CAさんは何故か、RPGやってるイメージがあまりなかったので、
PSO2をずっと続けてるのが何か意外でした(笑)
しまむらコラボ画像とか、可愛いラッピーとか、何とも言えないCAさんのキャラとか、
SSいつも楽しませてもらってます。
PSO2のラッピーは可愛らしいですね。PSUのラッピーはあまり可愛くなかった…。
DC版PSOのラッピー

今年も素敵な1年になりますように…☆
 

レンタル掲示板
/117