teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:177/1163 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

のいんさん、桜色さん、チョッキン☆さん誕生日おめでとう!!

 投稿者:Y・H2  投稿日:2015年11月 1日(日)01時38分56秒
  通報
  大幅に遅れてすみません(>_<)

10月12日
(*^-^*)

スマホ版ふにゃもらけ、やってるんですね~♪
たまにスクリーンショットあげられてるの見て、色々とパワーアップしてるなぁ、と思います♪
mixi版が懐かしいなぁ。メタルふにゃ好きでしたw
スクストのキャラも可愛いですね(*´ω`*)
のいんさんがよくあげられているキャラはけいおんの澪を思い出しましたw

今年も素敵な1年になりますように…☆


10月13日
(*^-^*)

桜色さんもよくナイトスクープ見られているようですね♪
私も何だかんだで毎週録画して見てます。
リアルタイムで見る事は減ってしまったけど(>_<)
イマイチ…な回もあれば、神回の時もあるので見てしまいますw
昔のナイトスクープとはかなり変わってしまったけど、
今のも大分慣れた感じ。
最近では、電化製品が好きなルンバ少年が凄いって思いました。

今年も素敵な1年になりますように…☆


10月14日
(*^-^*)

毎年そちらの掲示板でお祝いしていたけど、
今年は大遅刻なのでこちらでひっそりと(笑)
チョッキン☆さんは、まだまだパンヤで活躍されてる感じですね~♪
衣装コンテストのやつも見てましたよ。
入賞おめでとうございます(*´∀`)
あと、Pixivに投稿されてたホッポ(゚∀゚)サンマ可愛いです!
チョッキン☆さんは艦これやらないのかな?(もうやってるのかしらw)

今年も素敵な1年になりますように…☆
 
 
》記事一覧表示

新着順:177/1163 《前のページ | 次のページ》
/1163