teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハッピーオアシス

 投稿者:neji  投稿日:2013年 3月27日(水)23時19分3秒
 
ハッピーオアシス にて
http://www.beauty-oasis.jp/
ネジポケットもお仕事紹介しまーす。
 
ハートをクリアに*ハートリア も よろしくww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Illustrial A to Z 50+

 投稿者:neji  投稿日:2012年12月16日(日)04時20分59秒
  Illustrial A to Z 50+
京都嵯峨芸術大学短期大学部デザイン分野イラストレーションOG・OB作品展

2012.12.11(thu)~12.16(sun)
10:00~18:00(月曜休館)
京都文化博物館 5階 ミュージアムギャラリー

開催中で~~す!

(^v^)




 

Harlia

 投稿者:neji  投稿日:2012年11月18日(日)22時40分45秒
  ハートをクリアに*ハートリア Hartlia
http://ameblo.jp/hartlia/
ハコニワカフェ&ワークショップ開催してまーーす。(^v^)









 

あ!!戸川さんっっ!!!

 投稿者:neji  投稿日:2012年 9月20日(木)03時59分32秒
  失礼いたしました~~~!!!今頃気がつきました~~~(>_<)
戸川さん!ありがとうございます~~~!!!!
この9月えらい忙しくて、こっちのページを見てませんでした。スイマセン
その上、先日はお受けできず、申し訳ありませんでした。。

涼しくなってきたらひと段落するので、また何かありましたら
ぜひともお声がけくださいませ~!
よろしくお願いいたします(^v^)☆
 

ご愛顧賜ります

 投稿者:戸川卓八  投稿日:2012年 8月30日(木)13時28分8秒
  今回はお仕事お願いには至りませんでしたが、
またイラスト制作をお願いする機会あると思います。
その時は、よろしくお願い致します。

http://www.pronest.jp

 

Re: 写真撮影の件

 投稿者:Nejiメール  投稿日:2012年 1月11日(水)22時55分2秒
  四宮 美幸さま
メッセージいただきまして、ありがとうございます。
少しだけですが、お話うかがっておりました。
ご予算等、メールでご連絡させていただきます。
お声がけくださいまして、ありがとうございます。



 

写真撮影の件

 投稿者:四宮 美幸メール  投稿日:2012年 1月10日(火)22時09分16秒
  渡辺美代子様

はじめまして。四宮美幸と申します。
洞渕美佐緒さんからご連絡が行っているかと思います。

素敵な写真を撮られているとご紹介頂きました。

私は、音楽教室をしていまして、
専門は声楽です。
現在、ピアノと声楽の個人レッスンをしています。

それプラス、バッチフラワーレメディの
プラクティショナーとして、個人セッションと講座をしています。

バッチフラワーレメディのHPこれからリニューアルをしようとしていまして、
折角ですので、良い物を!と考えています。

ちょうど、実家が建て替えでもうすぐ完成しまして、
新しい教室もできます。
そこで、セッションや講座も行う予定です。

バッチフラワーレメディの写真、教室の写真、
個人写真と用意したいものは色々あるのですが。。。
(ロゴも気になってます♪)

渡辺さまの方でお願いする場合のご予算や内容を
お知らせ頂けましたら、ありがたいです。

どうぞ宜しくお願いします。


四宮 美幸

●ココロを癒す花のエネルギー・バッチフラワーレメディ
http://www.cri-cri.org/flower.html

http://www.cri-cri.org/flower.html

 

展示と即売中

 投稿者:Neji  投稿日:2011年10月 1日(土)18時56分4秒
  Treasure Chestさんで、展示・販売させていただいています。
女性と癒し、わくわくとキラキラがつまった宝箱、という想いのサロンです。
ハピネスのmisaoさんにお問い合わせくださいませ~。

友達のはじめたサロン(facebookのサイト)
Treasure Chest
http://www.facebook.com/T.C.misao

ハピネス
http://happiness-raku2.com/







 

停止からの始動

 投稿者:Neji  投稿日:2011年 8月 8日(月)00時04分43秒
  ほほー。止まったきっかけではじまることもあるもんだ。
お友達がはじめた、サロンの壁を利用して、絵を展示させてもらえるお話をいただきました。
どんなのしようか具体的なことはこれからですが、わくわく、いろいろ出していけたらいいなあ◎

友達のはじめたサロン(facebookのサイト)
Treasure Chest
http://www.facebook.com/T.C.misao
 

ぼちぼちです(笑)

 投稿者:Neji  投稿日:2011年 1月25日(火)19時07分57秒
  >ナカヤマさん
とりあえず、社会に復帰を目指しています。(^v^)
いろいろあったもので、普通のことを普通に出来るように。といったところです。。
絵も、かなりスローですが、描いていますよ。昔に比べて、描くものが変わってきましたね。
こころと話をしながらなので、前のようにドカドカ黙々と進まず。(これでいいのやら???謎)
お見せする機会もつくりたいのですが、まだ少し先になりそうです。

お身体、大事にしてください。
ナカヤマさんが、いいお湯に出会いますように。
 

レンタル掲示板
/17