teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本当の気持ち

 投稿者:アイス  投稿日:2015年 3月27日(金)03時30分32秒
  悲しくて
つらい
 
 

オウムの卑劣な犯行

 投稿者:アイス  投稿日:2014年10月19日(日)20時53分16秒
  オウム信者は、このように事件を反省することもなく

被害者に対して

無駄な嫌がらせをしています。
 

地下鉄サリン事件は二重にフリーメイソンを記念した。

 投稿者:ねこ  投稿日:2014年10月10日(金)19時30分37秒
  地下鉄サリン事件は二重にフリーメイソンを記念した。
http://ichiba.geocities.jp/gbsg0309/0203/39/267_1.html
http://3rd.geocities.jp/jcon_tline/02/j/x/jupdate.html
(1995年3月20日)
フリーメイソン古代英国グランドロッジ設立8万9000周日記念日で、
(1995年4月19日)
ドイツ初のフリーメイソン設置9万4000周日記念日だった。
日本の陰謀は、常に絶妙だ。
(仮説を含む)
( http://ichiba.geocities.jp/gbsg0309/0104/43/288.html )
 

オウム信者

 投稿者:アイス  投稿日:2014年 9月11日(木)03時59分10秒
  あなたオウム信者ですか?

ヤラセも何も

地下鉄サリン事件

起こしたのは

カルト宗教 オウムですよ!

責任逃れなんて出来ませんよ。

いい加減、洗脳バカ止めてくれませんか?

自分の頭で考えて下さい。
 

サリン事件と連邦ビル爆破事件

 投稿者:ねこ  投稿日:2014年 7月24日(木)17時00分53秒
  サリン事件と連邦ビル爆破事件

http://ichiba.geocities.jp/gbsg0309/0203/39/267_1.html

日付が一致していた。

サリン事件では、物損はゼロ。

連邦ビル爆破事件は、政府ビルが全損。

このようなシナリオから、

サリン事件は、「やらせ」。

ビル爆破事件も、「やらせ」。

の可能性が高い。

このような「やらせ」事件は、古代から今日まで、「伝統行事」となっている。

(仮説を含む)

( http://ichiba.geocities.jp/gbsg0309/0103/33/221.html )
 

ねこさんへ

 投稿者:アイス  投稿日:2014年 4月15日(火)15時36分20秒
  多少、拝見しましたが
全否定はしませんが

私の立場からすると
このような主観は
私は支持しておりません。
リンクを添付
そして
具体的な意見交換なら
こちらで歓迎致しますが

リンク貼りだけでしたら
今後はご遠慮願います。
 

地下鉄サリン事件はフリーメイソンの仕業か。

 投稿者:ねこ  投稿日:2014年 4月13日(日)16時27分19秒
  地下鉄サリン事件はフリーメイソンの仕業か。

http://ichiba.geocities.jp/gbsg0309/0203/37/255.html

オウム真理教は、フリーメイソン別働隊の可能性が高い。

(仮説を含む)

( http://ichiba.geocities.jp/gbsg0309/0202/8/188B_1.html )
 

テロ集団

 投稿者:アイス  投稿日:2014年 3月14日(金)03時45分16秒
  右翼や左翼
思想が傾いていて、テロ何て企てるのは
オウムがきちがいの集まり。

オウム以外に似たような集団は、たくさんいる。

ネットの世界にも

犯罪者予備軍

たくさんの卑怯者がのさばっている。

卑怯者だからこそ
無差別に人を狙う。

バカには、こんな恥ずかしいことだとさえわからないから

卑怯なことができてしまう。

こんなバカで卑怯者が起こした事件に向き合うのもバカらしいが

卑怯者のために、するんじゃない。

事件を起こさないため!

それが自分のためだから!
 

地下鉄サリン事件は結果論!?

 投稿者:アイス  投稿日:2014年 3月14日(金)03時28分25秒
  結果論として被害者は地下鉄サリン事件の概要を知ることになった。

オウム信者はずっと責任逃れをしている。
何も反省していない。

反省することが出来ないバカの集まり!!

こんなバカが犯罪集団となって
バカな警察もバカ相手にしなくてはならないのはまっ仕事なんだから
バカ仕事しかできなかった無能警察。

国は被害者給付金、立て替えたの回収してるのか?

お役所仕事してたら

わからないことだらけ
うやむや
臭いものには蓋

風化が一番、喜んでいる人がいる。
都合がいいのだ!

あれだけの事件を起こしても
何も問題解決出来ていない。

それが日本の社会。
なんとなーく風化と裁判終わったら
終了ー!

肝心なことはうやむや

訳がわからないまま

毎年、似たようなメッセージが繰り返されるだけ

そもそも、そんなメッセージすら交わされなくなっているだけ!


 

3月20日は

 投稿者:アイス  投稿日:2014年 3月14日(金)03時06分2秒
  今年に入り、地下鉄サリン事件の日が
カウントダウンのスイッチが入ってしまった。

風化され、思い出す人は
あれからもう何年も経ったんだーと
過去の出来事として捉えるから
お気楽なもんだ。

311は黙祷する

なら、ほとんど毎日、日本では
黙祷する日々ではないでしょうか?

一体、企業が何年、黙祷続けられるんでしょうか?

風化は当たり前に訪れる。

みんな他人事だから

事件、そのものが何もかもうやむや。

区切りをつけたい気持ちも理解できる。

私は、被害者として事件に向き合ってきたけれど

はっきり言って

よくわからない。

わからないから

うやむやで質が悪い。

地下鉄サリン事件の被害者が
事件の当事者として
ちゃんと向き合って来たとは

私は、言えない。

けれど風化を嘆くだけでは風化は進むだけ。

事件の当事者、全ての人が
まず、被害者がいるとしたら
加害者
自らが事件と向き合わないと

事件から何年経とうと
うやむや

事件はなぜ起きたのか?
なぜ
私たちが被害にあわなければならなったのか
無差別に

どうして事件は防ぐことができなかったのか?

検証していくこと。

二度とこのような無差別テロ事件が起きないように

オウムの存在意義

何も問題解決していないまま

アサハラや死刑囚は存命のまま

ただ何年もの月日が流れただけのこと。

地下鉄サリン事件の被害者さんは
事件と向き合って
どうでしたか?

当事者として問題の本質は見えて来ましたか?

自分が前を向いて歩くこともできるし
同時に事件と向き合うことは
いつからでもできます。

 

レンタル掲示板
/12