teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゴールデンウィークです

 投稿者:うぃっちー  投稿日:2009年 4月27日(月)23時01分21秒
  長い人は16とか17連休もあるのだそうで・・・。
でも、私はカレンダー通りです。
あんまり長いと社会復帰できそうもないので、これでイイんです!
 
 

今年も

 投稿者:うぃっちー  投稿日:2008年12月25日(木)00時17分39秒
  ケンタッキーのスヌーピー、ゲットしました!
去年と同じく、自分じゃ食べていませんが・・・。
 

あっ!

 投稿者:うぃっちー  投稿日:2008年11月21日(金)23時48分35秒
  自分でキリ番、踏んじゃいました!  

もう

 投稿者:うぃっちー  投稿日:2008年10月 6日(月)20時29分35秒
  10月になってしまいましたねぇ・・・。
1年経つのが早すぎると思いませんかぁ?
 

引っ越したい

 投稿者:うぃっちー  投稿日:2008年 6月 9日(月)17時32分11秒
  自宅に飽きてきました。別な場所に引っ越したいです。引っ越すとなると、集めてるいろんな物たちを整理しなくちゃなりません。それも大変!  

花粉症かなぁ?

 投稿者:うぃっちー  投稿日:2008年 3月 3日(月)23時37分6秒
  今年は花粉が飛ぶ量が多いそうです。そのせいか、鼻がグズグズです。
私も遂に・・・?
 

↓ゲットしました

 投稿者:うぃっちー  投稿日:2008年 1月13日(日)00時21分16秒
  自分でケンタッキー食べたわけじゃないけど、ゲットしました。\(^o^)/ワーイ  

ケンタッキーのスヌーピー

 投稿者:うぃっちー  投稿日:2007年12月 8日(土)00時07分16秒
  今、ケンタッキーでスヌーピーのマグカップとお皿がもらえるようですが、どんだけチキン食べればいいんでしょう?
何個入りなのかな・・・。
 

キンダ~!!

 投稿者:うぃっちー  投稿日:2007年11月23日(金)00時03分18秒
  日本では売らなくなってしまったけど、この時期になると懐かしいです!
ちっちゃいオモチャだけでなく、甘すぎるチョコの味も・・・。
復活しないかな~!
 

会社が引っ越しました

 投稿者:うぃっちー  投稿日:2006年 5月24日(水)01時31分48秒
  ついに4月に会社が引っ越しました。
今までは商店街に面していて、かなり外が賑やかな場所だったけど、今度は商店街から10メートルくらい奥で、すごく静かな場所です。
前回はなかなか段ボールが片付けられなかったけど、今回はガンバって早めに片付けましたよ。
しばらくの間は、近所でおいしいお昼を食べられるお店探しをしなくちゃね。
 

レンタル掲示板
/8