teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


花見宴会のお知らせ

 投稿者:あきら  投稿日:2016年 3月 5日(土)13時38分54秒
  来る4月2日(土)、恒例の花見宴会を実施します。
待ち合わせ時刻は11:00、場所はいつもの所で。

参加される方は参加表明をお願いします。
 
 

今年は・・・

 投稿者:HIDE  投稿日:2015年 3月29日(日)20時15分51秒
  ども、HIDEです。
今年も声だけの参加になるかもしれませんが、宜しくです~。
 

花見宴会のお知らせ

 投稿者:あきら  投稿日:2015年 2月25日(水)18時55分15秒
  来る4月4日(土)、恒例の花見宴会を実施します。
待ち合わせ時刻は11:00、場所はいつもの所で。

参加される方は参加表明をお願いします。

※CoCoバスで来る場合は、『小金井公園入口』停留場ではなく『関ノ橋』停留所で降車してください。五日市街道を渡る歩道橋が撤去されています。
 

声だけ参加

 投稿者:HIDE  投稿日:2014年 4月 5日(土)22時12分43秒
  ども、HIDEです。
今年は結果として声(電話)だけの参加となりましたが、またお誘い頂ければと思います。
 

花見宴会の日程

 投稿者:あきら  投稿日:2014年 3月10日(月)23時27分36秒
  4月5日(土)は休みが取れず、6日(日)も取れませんでした。
なので、今年は少し早い3月30日(日)に実施したいと思います。
待ち合わせ時刻は11:00、場所はいつもの所で。

参加される方は参加表明をお願いします。
 

今年の花見宴会について

 投稿者:あきら  投稿日:2014年 3月 3日(月)07時11分40秒
  本来なら既に告知しなければならないのですが、まだ休みが取れていません。
一応、4月5日(土)を予定していますが、日付が変更になったり、中止になる可能性があります。
 

忘年会のお知らせ

 投稿者:あきら  投稿日:2013年11月25日(月)08時39分23秒
  来る12月30日(月)、忘年会OFFを開催します。

集合場所:東小金井駅改札口前
集合時間:17:50

参加される方は、参加表明をお願いします。
 

(無題)

 投稿者:あきら  投稿日:2013年 9月 4日(水)20時44分7秒
  GMOとくとくID とやらを登録したんだけど、上の表示消えないね。  

花見

 投稿者:HIDE  投稿日:2013年 4月 5日(金)23時21分27秒
  お久しぶりです。
今年こそは参加しようと思っていたのですが、残念ながら天候の関係で見合わせます。
とりあえず、電話にて声だけ参加と言うことで。
 

花見宴会のお知らせ

 投稿者:あきら  投稿日:2013年 3月 3日(日)06時04分32秒
  来る4月6日(土)、恒例の花見宴会OFFを行います。
待ち合わせ時刻は11:00、場所はいつもの所で。

参加される方は参加表明をお願いします。
 

レンタル掲示板
/9