teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まいど

 投稿者:Sigekich  投稿日:2006年 5月16日(火)08時02分23秒
  mikaちゃん、いらっしゃい!
忘れられたHPへようこそ・・・(爆)
このくらいのサイト内容ならソース手打ちでも難しくないで~
HP作成がんばってな~!
 
 

おはつですw

 投稿者:☆mika☆  投稿日:2006年 5月10日(水)13時45分51秒
  早速お邪魔しましたww すごい!!しげちゃん!!かっこいい!!またきます!  

どん底!の時幸運にもこのHPとの出会い♪ 

 投稿者:みなみかぜメール  投稿日:2003年 5月29日(木)07時39分27秒
  1つのホームページの出会いから私の人生は変わりました。

すごいスピードで収入が増えて、今では本業以上の収入があります。

あの時、このホームページを見ていなかったら・・・今の自分は、なかった。

出社はないですが、PCが好きな人には希望があります。

まじめで、地道な作業ができる時間がある方しかできませんが、まずはHPをご覧下さい。

http://homepage3.nifty.com/c-1c5-atlas/

 

おひさ!

 投稿者:れヴぃお  投稿日:2003年 1月22日(水)23時20分57秒
  しげやんお久しぶりです。
我が愛機もcerelon400からpenⅢ733にグレードアップ、
HDDも20から80にチューンアップしました。
これで○○動画コレクションもまだまだ集めることが出来てとりあえず満足です。
でわまた来ます。
 

いらっしゃ~い!

 投稿者:sigekich  投稿日:2002年11月23日(土)06時19分5秒
  どもども。足跡ありがとうございます。>まるふうさん
全く更新していない上、自分でも書き込みすらしていなかったページへようこそ(爆)

>「ハンドル男名な女性」だと思ってた・・

・・・・何故でしょう?ネカマを装ったわけではないのですが・・・。
まるふうさんの小説のディーよりも、ヨシュアのほうが気に入ってしまったから?

>やばくないファイル

プレゼントありがとうございます。
ほのぼのとして、気に入りました。大事に保管します。

このページは、実用性とか、コンセプトを持ってはじめた訳ではないので・・・(核爆)
茅田さんのコーナーとかも作成中なのですが・・・。完成の目処未定。
更新したら、またリンクを張りなおします。
またどうぞ~!
 

おおおおお!

 投稿者:まるふう  投稿日:2002年11月22日(金)23時35分14秒
   sigekichさん、こんばんにゃ~..........

 って、sigekichさんて.....もしかして「嫁持ち」な方だったんですかぃ(木亥 火暴)。
 や~、まず「釣り」で「え? 釣り?(@_@)」と思い、「ギター」で「.......ギター?(-_-;)」とさらに不審が募り、しかも「あれ? これってエレキ?(+_+)?」........。

 最後に「嫁のオジサン」で爆裂してしまいました●~*

 某所「茶碗掲示板」【謎】の文章とメールの文章で、なんとな~く、「ハンドル男名な女性」だと思ってたからなあ~(。_゜☆\ ベキバキ

 #や~、やばくないファイルを送ることにしてよかった(マテコラ)

 ざっと、サイトは見させていただきました(笑)。

 σ(^_^;)的に役に立ちそうなのはToolsコーナーですな。
 IEは嫌いだけどネスケは6でも重いし、operaも動作がクソ(爆)重いFIVAが相手ですし。
「LUNA Scape」ってどんなぐあいですかぃ?(その前に増設メモリ買えという話もある)

 
 

う~む・・・。

 投稿者:sigekich  投稿日:2002年11月21日(木)19時27分19秒
  自分でも久しぶりにカキコしますね・・・。
7月に必死で闘っていたAT機は、廃棄処分にし、今Pen4-2.0Mマシンになってます。
NETもISDNから、ADSLにして、実測10倍強(当社比)になってるし。
そろそろ、本格的に更新しないとね・・・・。(核爆)
 

PC復活!2

 投稿者:Sigekich  投稿日:2002年 7月18日(木)19時45分47秒
  6年ほど前に組んだ自作AT1号機がやっと復活しました。
WIN98、SE、WIN-Me、どれもまともに作動せず、HDDの換装、
メモリの換装、CD-ROMの換装、フルIDE化(オールSCSIマシンだった)

等々、2週間程すったもんだした挙句、最終的には、M/Bの交換(爆)
を経て、ようやく正常に稼動しました。

そろそろ買い替え時やね。やっぱり。
CPUは未だにK6-III 400MBやし・・・(涙)

みなさんも、こんな経験ありませんか?
書き込みしてください!!
 

Pen4 マシン

 投稿者:しげやん  投稿日:2002年 7月 8日(月)23時24分8秒
   一応「仕事」として、Pentium4-2.0AGB+ASUS_P4B533での作成が完了しました。
HDDのFDISKとか、初のPen4は苦労もありましたが、良い勉強できました。

しかし、PC製品も価格崩壊進んでるね~。
今使ってるPC組んだ時は、HDDも1GB/1万円くらいの値段やったのに・・・。
今回組んだHDDは80GBで¥10、700。・・・・・信じられない値段。

僕のは、未だにK6-2(550MB)で動かしてるので、そろそろ限界近いかな・・。
5~6年使い込んでるしね。
Athronか、Pen4で組替えも考えてはおります。
問題は予算だけ。
解決の目処は未定です!(爆)
 

・・・・・・(爆)

 投稿者:しげやん  投稿日:2002年 6月28日(金)10時29分8秒
  6日ぶりにPCが復旧しました。

・HDDの物理的クラッシュ(?) ← どうも寿命っぽい。
・CD-ROMのヘッド磨耗   ← これも寿命っぽい。

この二つが厄介でした。
しかもHDDには消したらヤバイデータが山程入ってるし。
2台のPCにCDやHDDを数珠繋ぎに繋いでバックアップしながら
やっと直りました・・。

>おぐらっちのPCのクラッシュの時、面白がってたツケでしょうか?
それとも・・・呪い?セネガルみたいに。
 

レンタル掲示板
/6