teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久々に

 投稿者:すなっち  投稿日:2010年10月 9日(土)01時44分1秒
  覗いたら書き込まれてるやん。しかも、自分宛。動画送る方法って、結構大変なんだよね。cdとかに焼いて送ってくれれば、サーバーは持っているから、見られるようにするよ。
youtubeだと楽だけど、みんなの了解とらないとダメだもんね。
cdいけそう?
 
 

動画

 投稿者:ヨウジ  投稿日:2010年10月 6日(水)00時42分30秒
  自宅の廃棄寸前のVAIOくんに残っているみんなの若かりし日々の動画はどうしたらいいかな?

ねぇ、すなっち。
 

久々に

 投稿者:エザワ  投稿日:2010年10月 5日(火)21時16分32秒
  みんなに会えたので、書き込みをしてみます

見てますか?
これから、ちょくちょくのぞく予定で、誰かが書いてるといいなぁ
(期待してます)
 

まさのりです。

 投稿者:まさのり  投稿日:2010年 1月 9日(土)17時24分28秒
  皆さま明けましておめでとうございます!

久々に上京しました。
幸せオーラ全快の方、小説への熱い想いを持つマイホームパパな方、
アイフォーン片手にサーファーな方、、、
皆さん変わらず元気で嬉かったです。

僕はリーマンになりすぎてくどさがなくなったとご指摘を
いただきましたので、従来のくどさを取り戻すべく頑張ります。

ということで、2010年もよろしくお願いいたします!

2010年はこの掲示板が活性化したら嬉しいなぁ。
それか、すなっちがすごいサイトを作ってくれるかも。
そうしたらメロエの小火騒ぎ映像が見られるかも。。。。。。
 

まさのり

 投稿者:すなっち  投稿日:2010年 1月 7日(木)01時33分3秒
  まさのりの上京に伴い、路子、むらと一緒に東京で晩御飯。
FCまさのりの掲示板にエロ投稿があるから消せ、と言われたが、見当たらず。。。。
R子は、誘われなかったことにプリプリだったが、札幌に出張中のため、来れるわけもなく。。。。。
みんな変わりなく元気です。
メロエのバースデー小火騒ぎの映像、ヨウジが持ってるのかなぁ。。。また、見たいな。
 

梅もと

 投稿者:むら  投稿日:2008年 6月17日(火)22時59分29秒
  に行ってきた!
雑司ヶ谷の。
昔、何人かで行ったところね。
浜塩ラーメン健在でした。
食べたのはつけ麺だけど。
そして、副都心線に乗ってきた。
都電荒川線にも乗った。

そんな週末のご報告でした。
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:R子  投稿日:2008年 1月 1日(火)13時29分36秒
  みんなご無沙汰してます。お元気ですか?ってか名前わからない人いる・・。原田涼子です(笑)。
先日携帯を水没させまして、皆さんのデータがありとあらゆるもの全て消えました。
そこで、FCまさのり登場してみたわけ。メルアドryokoorengeryoko@docomo.ne.jpです。
ごらん頂いた方はぜひご連絡を。今年からまた福岡から東京へ戻ります。
人形町に住むから、近くにいる人はご飯でも食べよー♪。
 

明日から仕事しますv

 投稿者:むら  投稿日:2007年 9月17日(月)16時31分14秒
  完全日払い、短期OKの仕事ではないんだけど・・・
オレもがんばってみようかなとv

東京組のみなさん、仕事終わりの一杯とかもできる位置にいますので、よろしく!
 

 投稿者:まさのり  投稿日:2007年 9月 9日(日)22時36分41秒
  あきちゃん!
遅くなりましたが結婚おめでとう!!
新婚生活は満喫してますか?
僕も負けてられませんわ~。

あっ携帯のメール復活しました。
 

 投稿者:むら  投稿日:2007年 8月23日(木)23時04分10秒
  新婚生活、おれも楽しんでみたいなぁ。
人妻らしくお料理もがんばってね!!
 

レンタル掲示板
/9