teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


走ってきました

 投稿者:GPZ  投稿日:2006年 5月14日(日)17時55分44秒
   CB1000とGPZはツーリング+マラソンツアーを計画しました。しかし週末はあいにくの悪天候・・・やむなく四輪車で会場に向かいました。
 マラソンは「第24回全国白川ダム湖畔マラソン大会」(歴史のある大会だあ~)種目は二人とも5km部門。CBはrokumaru代表としてゼッケン60、GPZは61です。
10:05スタート!300mも行くとゼッケン60はだんだん遠のき、僕のライバルは、なんと飯豊牛のぬいぐるみを来た人だ?
コースは、微妙にアップダウンがあり、息も膝もマックス状態。後半になるとライバルは小学生になっていた(まいったな)。しかし、神は見捨てなかった!前方にナイスバ・ィの外人2人組が。がぜんペースがあがりゴールまでヌキツヌカレツのデッドヒート。ふ~ハードな一日でした。
大会が終わった頃に天候回復。今度は是非バイクで行きたいな~
 
 

☆謹賀新年☆

 投稿者:CB1000  投稿日:2006年 1月 7日(土)18時06分45秒
  60の皆様あけましておめでとうございます。
早くも3月の話が気になる季節になりました!4月になればいよいよBIKEシーズン到来です・・・たのしみですねぇ~
初売りでは、南海でハンドルを買ってきました。あと「チェイス」の集合管もゲットです。
ふじB-1さん「よしむらのふるえき」「はんどる」買いませんかぁ~
 

ワインレッドZZR1100さん

 投稿者:ヤマッキ  投稿日:2005年 9月16日(金)21時48分3秒
  南へ向けて出発!今頃は大阪港からフェリーに乗っているのかな?
キゴPさんも一緒かな?
 

そうですね。

 投稿者:坂B-  投稿日:2005年 8月29日(月)08時29分32秒
  GPZさん、確かに林道は一人じゃあ怖くて行けません。
ましてや超初心者のなんちゃって坂B-は・・・
昨日、ちょっと入ってみようかと思ったんですけど
熊出てきたらどうしようなんて・・・?(^^)
でもGPZさんはハンドルグリップ買ったっていうことは本気ですか?
私はゆっくり山でも見ながらトレッキング的走行があってるかも~。
 

秋かな

 投稿者:GPZ  投稿日:2005年 8月18日(木)22時08分11秒
   皆さんお変わりナイですか?先日の地震びっくりしましたね~!僕はちょうど休暇ラストの日でジェベルのグリップガード注文に赤男爵に行ってたんですよ。注文も終えマイバイクの傍らでいっぷく。来ましたユサユサ!!なんと店員の皆様外に飛び出し各々バイクを押さえていました~さすがプロだね。地震終わる頃店長らしき人が出てきて「なんだ~みんな自分のバイク押さえるんだもんな~~」だって(うふふ)
 板B-さんお疲れ様。きっと喜んでくれたと思いますよ。
PS:林道は想像を超えていました。まず一人なら絶対行かないなあ(ハンドルグリップ注文しました)
 

秋の宮温泉ツアー!

 投稿者:坂B-  投稿日:2005年 7月26日(火)08時35分42秒
  ヤッマキーさん、60を代表?して御礼申し上げます。
さて、ふじB-1さんから提案の標記ツアー企画。
とってもいいんじゃあ~ないでしょうか?
これは60隊長に進言しておかなければ!
個人的には10月上旬~中旬がいいんですけど。
 

20年

 投稿者:ヤマッキィ  投稿日:2005年 7月21日(木)12時46分10秒
  60マルの皆さまおめでとうございます。  

ちょと落ち着き?

 投稿者:ふじB-1  投稿日:2005年 7月10日(日)19時13分16秒
  単身第2ラウンドスタート!久々昨日実家帰って、この雨だもん。寂しいのう  是非秋の宮温泉ツアー企画して下さい。宿や我が家今なら人数無制限!  

おめでとうございますー

 投稿者:坂B-  投稿日:2005年 6月29日(水)08時22分34秒
  ふじB-さん、K様ご苦労様でした。
いがった、いがった。
これで心置きなくYに行ける?
 

本日検査終了

 投稿者:ふじB-  投稿日:2005年 6月24日(金)13時59分4秒
  水曜から来ていたお客さん、やっと帰りました。Kさんは大分いじめられグロッキー状態!あたしは楽なほうでした。まずは一安心です。今夜は打ち上げだー!!  

レンタル掲示板
/9