teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


替え歌を送らせていただきます(いつか動画にしたいひとさん、動画にできます様に)

 投稿者:替え歌聴かせ人  投稿日:2017年 7月25日(火)19時02分5秒
  (セリフ:貴女は百合よ、百合よ、ガチ百合になるのよ!)
清い女学園の楽園に
今日も百合萌え誇る
百合否定のNL厨を
百合ラブパワーで萌え死なせ
行くのよ行くのよスール
女学園・百合カプ

三色薔薇の お姉様に
萌える妹(お姉様狙い)の 恋心
神聖なセーラー服にタイをしめて
百合男子の心をKOだ
行くのよ行くのスール
女学園・百合カプ

男子もナンパもない 花園に
お姉様の心を射止める 好機が 待っている
百合キス・ハグで キュンとさせて
百合っ娘の信念 見せるのよ
行くのよ行くのよスール
女学園・百合カプ
 
 

拝復ドッペルゲンガー

 投稿者:いつか動画にしたいひと  投稿日:2017年 7月22日(土)17時45分37秒
  「一体全体何が起きてるんだ」
何の冗談かと目を擦られる
影が二つ伸びて  そしてまた幕は上がる

「もう一人自分が居たらと確かに言いました」
「だけどホントに願いがまさか叶うとはね」
そう適ったのさ
順風満帆 僕のターゲット

御託はいいから欠陥見せなよ  無意味で無意義な対象
ねえ お前のことより  大事なことがあるんだよ いいだろ
「ああそれならそれなら 何をしてもらお
君は僕の分身だろ?」  にやけながらメサイアは謂う

拝復ドッペルゲンガー 僕は 僕は誰?
嗚呼 存在を考査して君は誰?
さあ作り出せ#0と#1  終幕の手順なんて何処にも
拝復ドッペルゲンガー 誰は 誰は僕?
蝕まれた存在に世界は気付いてくれない
それならば それならば 奇跡の輪廻で
狂った世界に加担して ルンパッパ


さあさ様子のおかしい月曜日  一つ二つと崩しゆく辻褄が
君に猜疑する  「お前は一体誰だ」と

あれれどうした 変わった昨日 覚えたての言葉
そうやって気付かれる前に光を遮る
君は何なんだろう?  ねえどうか存在を貸してよ

「お願いだからここで生きるのが僕にとっての生き甲斐で」
「なああなたの居場所は
此処じゃないって分かってるんでしょ」
「ねえ僕の存在は僕のもの。まさかお前の物なのか!?」
震えながらディフェンダーは謂う

拝復ドッペルゲンガー 僕は 僕は誰?
嗚呼 存在を考査して君は誰?
ああ そりゃそうさそうなのさ 命の椅子は一つだけ
拝復ドッペルゲンガー 誰は 誰は僕?
蹴落とされた僕までも 白と化す前に
誰でもいい 何でもいい 器を寄越せよ
狂った世界に加担して ルンパッパ


PRAY  それはずうっと続くヒトの業の連鎖
PAIN  委ねるため混ざり合う記憶感情
PRAY  欠けたコース 無価値のサイン ルール君も
PAIN  奪い合って為って替わるイマジネイション
PRAY  「僕のほうがちゃんと君を生きてやるから」
PAIN  「君も次の誰か ちゃんと救わなくちゃ」
PRAY  「もう分かってんだろ 何をすればいいかさ」
PAIN  どうか誰か彼に奇跡をくれよ

拝復ドッペルゲンガー 僕は 僕は誰?
嗚呼存在を考査して 君は誰?
もう止まらない戻れない
うまくやりなよ 君も

拝啓ドッペルゲンガー それはそれは君
奪い取った存在に世界が気付こうが
もう抜け出せない 逃げ出せない 僕たち二人は
狂った世界の回答者さ
「さようなら」だ ルンパッパ

「どうもありがとう 僕の分身さん」
 

LGBーT↓スペクタル

 投稿者:替え歌聴かせ人  投稿日:2017年 7月 7日(金)09時48分6秒
  (苦手な人は要注意)


僕たち(私)がなんとかしなければ確実にLGBTの人権無視されるのです

ふっ 困ったものです。
その人達はこの世界で自分たちだけが正しいと思い込んでいるのです
これはちょっとした憤慨ですよ



どこから説明しましょうか
平等が無視される現状の中で
ここに出会える僕たち(私たち)さえ
刹那の夢ならば
後ろめたくないくらい
愛を楽育んでも

悪いことにはならないでしょう
Lgbt a Spectacle
傲慢な世界よりは
お似合いですよね
時に出会い場での僕(私)は過激でしょうか
後悔はとめたいのです
みんなを見てると

【セリフ】
  (私)
考えてもみてください
我々のようなBLカプや、百合カプ、バイセクシャルカプのような存在が都合よく一同に会するかのように集まるでしょうか

(BLカプ)
僕達の望みはただ静かに争わず平等な恋愛が出来る世の中にする事

(百合カプ)
信じてもらうかいかもしれませんが私達の望みは愛する人と幸せに暮らす事です。偏見の無い世界を望むだけです

どこまで納得できますか
理不尽な現象は続く
誰もいけないと知りながら
目を背けるのは
それぞれの知識不足とちょっぴりの誤解を生む情報

笑顔はみんなの希望ですよ
That's problem everyday
出来る限りのお手伝い(恋愛の) してもいいでしょう
そしてやがて未来さえも変えられるならば
みんなは安堵するでしょうか
気にかかるのです

【セリフ】
(BLカプ)みんな(LGBT)に願われたからという、ただそれだけの理由でここにいるんですよ
(百合カプ)LGBTは無限の可能性を秘めている
(BLカプ)一番の謎はバイカプ(バイセクシャルカプ)です
(百合カプ2)美しい花園の真ん中に彼女(彼)がいたのです
(BL)彼女(彼)は現状を変える能力がある

理不尽な事が起きたら守りましょう
Lgbt a Spectacle
平等な世界のため
いつもやってます

時に出会い場での僕(私)は
過激でしょうか
後悔はとめたいのです
君(LGBTの男子&女子)を見てるとー
心配なのです
困りものです

【セリフ】
  (百合カプ)LGBTは私が導いて行きます
(百合カプ2)信じなくてもいい ただ正しい知識をつけておいて欲しかったんです
(BLカプ)お察しの通りLGBTです そう呼んだほうがいいでしょう

LGBーT!
 

とある作品の替え歌でLGBTセイバー

 投稿者:替え歌聴かせ人  投稿日:2017年 7月 7日(金)09時17分36秒
  (セリフ)正義の恋愛解放部!LGBTセイバー参上

ラブ&ジャスティス ブレイブソルジャー 悪(性格悪いNLカプ) 許さない 平等な愛 尊い想い  守るため LGBT LGBT LGBTセイバー

 

これの前のタイトルにとくに意味はありません(^-^;

 投稿者:替え歌聴かせ人  投稿日:2017年 7月 7日(金)02時59分50秒
  キセキ百合バージョン(TVサイズ?)

明日 今日よりも好きになれる 溢れる百合心が止まらない 今も萌えすぎて つらいのに 愛が止まらない 貴女が
くれた キス(初キス)が積み重なり 結ばれた 軌跡  私達の 出会いが 偶然ならば 貴女に巡り会えた それって
絶対 奇跡 二人手を繋いで歩いて 愛の絆 形にして
いつまでも貴女と愛し合ってたくて 愛してるじゃ まだ
たりないけど  ただ 一つ言わせて 愛してるわ と
 

ノアサンダーズさん(^^)dガチレズらびりんす

 投稿者:替え歌聴かせ人  投稿日:2017年 7月 7日(金)02時32分10秒
  レズ注意※苦手な方は観覧要注意

レズキス出来て幸せ 前戯がないのもステキよ 私の願いを かなえて しましょ しましょ しましょ うふーん しましょ しましょ しましょ うふーん しましょしましょしましょ レズエッチしましょ 初めての あの日の感動 いつまでも感じてたいの 何処までもイリヤ(貴女)と二人きりで(二人きりで) 何にでもときめきたい ねぇ ガチレズカプって 誰でも天使だよ ねぇ どんな事にでも喜べるのよ レズエッチ出来て幸せ いきなりなのもステキよ
私(美遊)の願いをかなえて しましょしましょしましょ うふーん しましょしましょしましょ うふーん 結婚(百合婚)しましょ



失礼しましたm(__)m
 

ホモ注意 世界のに一つだけのチ*コ

 投稿者:ノアサンダーズ  投稿日:2017年 7月 4日(火)23時16分55秒
  ホモが嫌なひとはお帰り下さい。

いつもガマンしなくてもいい
もともとオッキイonlyチ*コ
ハッテンバのトイレ先に並んだ
色んなホモがきていた
阿部さんといっしょにヤれるよと
嬉しそうな横顔
ホントはしらなかったけれど
阿部さんはせ*しをくれた
だれも知らないような場所で
阿部さんとヤりたがる
そうさ僕らの
世界に一つだけのチ*コ
一つとして同じチ*コはないから
いつもガマンしなくてもいい
もともとオッキイ
onlyチ*コ
小さいチ*コや大きなチ*コ
一つとして
同じチ*コはないから
いろんなホモとヤってみればいい
もともとオッキイ
onlyチ*コ
アッーアッーをリズムにのせて終わり
 

(dさん、名曲です(^^)d)晴れハレユカイ替え歌?行かせてもらいます

 投稿者:替え歌聴かせ人  投稿日:2017年 6月30日(金)22時48分17秒
  晴れハレユカイ(ガチ腐向けver※要注意)

ナゾナゾみたいに地球儀を解き明かしたら
貴方とどこまでも行けるね

ワクワクしたいと願いながら過ごしてたね
かなえてくれたのは貴方よ?
時間の果てまで

Boooon!!?
ワープでループなこの想いは?
何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう?

アル晴レタ日ノ事?
魔法以上のユカイが?
限りなく降りそそぐ  不可能はないさ

いつも会ってるけど 笑いながらハミング?
嬉しさを集めよう?
カンタンすぎるね こ・ん・な・の?

追いかけてね つかまえたよ
おおきな夢&夢 スキだよ

イロイロ予想が出来そうで出来ないミライ?
それでも二人で越えるよ?

キラキラ光って 厚い雲の上を飾る?
星たちが希望をくれると?
時間に乗ろうよ

Byuuuun!!?
チープでクールな年頃だもん?
いちゃラブしたいのなんてね 言わせて?

手と手とつないだら?
向かうトコ無敵でしょ?
信じ合う二人には 不可能はないよ

貴方を見ていると 涙もかわいちゃう?
「変わりたい!」?
ココロから強く思うほど つ・た・わ・る?

走り出すよ 後ろの人(貴方の親友)もゆこうよ?
ドキドキッ するでしょ??

Boooon!!?
ワープでループなこの想いは?
何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう?

アル晴レタ日ノ事?
魔法以上のユカイが?
限りなく降りそそぐ  不可能じゃないさ

いつも会ってるけど 笑いながらハミング?
嬉しさを集めよう?
カンタンすぎるね こ・ん・な・の?

追いかけてね つかまえたよ
おおきな夢&夢 スキだよ
 

only my crazy diamond

 投稿者:d  投稿日:2017年 6月29日(木)23時33分2秒
  払え! 静かな町侵す闇 今は亡き祖父の遺志を継ぎ
迫る邪悪な狂気 打ち砕く
この幽波紋(スタンド) 俺を支える 何よりも優しい能力(チカラ)

首筋の星が 紡いできた 過酷な宿命が 今この身に降りかかるなら俺は受け入れる
暗闇に沈む町並み 人はどこまで抗えるのか?
加速する冷酷な悪意 俺がこの町守り抜く

ドララ! 狂える金剛石(ダイヤ)の拳 邪悪なる意思を打ち抜く
身体中を熱く滾らせて 巻き起こすは 乱打の嵐
掴め! この手に輝く明日を 黄金の意思と力で
忘れはしない あの日の誓いを
この瞳に燃える炎を 揺るぎなき強さに変えて

気づかぬ間に奪われた 稚き命
悼む暇も 今は無い 前を向き進め
心に燃え上がる怒り 邪悪を追い詰める執念が
拳に宿る力となり 砕けぬダイヤの意思となる

ドララ! 瞬間を捉え癒す  大いなる慈悲の掌
己以外に振り撒く能力 死なせはしない 誰であろうと
狙え! 気高き黄金の意志 狂い無く闇を切り裂く
迷いなんて吹き飛ばせばいい この心が燃える限り 俺は決して諦めない

儚く散る無数の祈りは この両手に募ってゆく
闇の奥から見えてくるのは 誇り高き男の姿
色褪せてく現実に揺れる 絶望を消し去る右掌(みぎて)
歪んだ『平穏』を打ち砕け! 『殺人鬼』よ 『決着(ケリ)』をつけるぜッ!

Stand Up! 固き信念の拳 邪悪なる狂気を砕く
身体中を流れる血潮が 示している 黄金の精神
ドララ! 気高き金剛の意志 何があろうと砕けない
限界など知らない 意味無い!
黄金の精神(このココロ)が 闇を照らす その先に遥かな思いを
 

最終罵倒妹ナオ替え歌

 投稿者:替え歌聴かせ人  投稿日:2017年 6月29日(木)15時47分10秒
  ナオの魅力を言葉で表すなら(セリフ)

ツインテールが可愛い 目が可愛い 声が可愛い 生意気な時もあるけど可愛い L・O・V・E・L O・V・E L・O・V・E L・O・V・E妹 不意に見せる笑顔犯則だろ 萌え死なせる気か P・R・E・T・T・Y  P・R・E・T・T・Y P・R・E・T・T・Y ナオ 仕草が可愛い 怒った顔も可愛い 泣き顔も可愛い  L・O・V・E・L O・V・E L・O・V・E L・O・V・E妹  P・R・E・T・T・Y  P・R・E・T・T・Y P・R・E・T・T・Y ナオ

世界中の誰より愛してる  マジ天使だ(セリフ)
 

レンタル掲示板
/34